そらそうなるわな。 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

ども。流浪の絵本作家です。

 

 

 

 

あいも変わらず今日も仕事なし。。

 

 

昨日は何故かめんどくさくなって風呂に入らず寝込む。

 

 

起きたら気持ち悪い。加えて。。

 

 

臭い

 

 

自分で自分が臭いと感じるんだからこれはヤバい。。まぁ今日は風呂入るか。

 

 

さてタイトルについて。

 

 

 

 

 

このカレー。何回か買ったことがあるのよ。

 

 

通常は2パックで1,080円。

 

 

それが29日限定で3パックに増量。単純計算で540円の得だからな。

 

 

問題はそのキャンペーがなんと今月で終わりになること。バナーに出てるでしょ。。

 

 

まぁ仕方ないわな。。

 

 

それにしても日本はどうなっていくのか?

 

 

なんか今日もまたくらい話です。

 

 

すんません。