八幡カオルさんを好きになりました。。 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

ども。自称絵本作家です。。

 

 

 

 

今週も相変わらずの夜勤生活。昨夜はラッキーなことに深夜の2時頃終了。まぁ途中休憩なしでしたが御の字です。。

 

 

さてタイトルの件。この写真集を買ってしまいました。

 

 

 

 

で本日到着。

 

 

imageimageimage

 

 

ダメだ。もう八幡カオルさんを好きになってしまった。。

 

 

内容ははっきり言って、、

 

 

こんなに攻めているとは

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

確か2015年にライブで見たね。。写真は後ほど。

 

 

コロナが落ち着いたらまた逢いたいね。

 

 

このブログをご覧の皆さん、送料込み1,000円、買っちゃいなよ。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ