この思いが大久保佳代子さんに届きますように。。。 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

ども。次回作に悩んでいる絵本作家です。。

 

 

 

 

今週も相変わらずの夜勤生活。昨夜は終わったのが4時ちょっと過ぎでした

 

 

例によって他のメンツが残っている中、早上がりさせてもらう。だからというわけでもないが現場事務所内の空き缶(つまりゴミ)をもち帰ったよ。

 

 

さてタイトルの件。

 

 

今日これが到着しました。

 

 

image

 

 

動物の保護活動をされているおーあみ避難所という団体のカレンダー。

大久保佳代子さんの知り合いらしい。

 

 

なんらかのお役には立てたのだろう。。たまにはこういうこともしないとね。

 

 

 

 

皆さんも興味ありましたら覗いてみてください。残念ながら大久保佳代子さんの単独サイン入りは完売だけど、山路徹さん&大久保佳代子さんのタブルサイン入りはまだ在庫あります。

 

 

これからまた夜勤です。差し入れは何にしようか?

 

 

そんなところです。