無い。。 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

ども。次回作に悩んでいる絵本作家です。。

 

 

 

 

今週も相変わらずの夜勤生活。昨夜は終わったのが4時半頃。ちょっとだけ早上がりさせてもらうのも定番。

 

 

さて昨日。。

 

 

先週の土曜日にも早上がりさせてもらった。当然その礼(差し入れ)が必要なわけだが。。

 

 

昨夜はグッと寒くなったのでファミリーマートの焼き芋にしようと思ったのね。これ美味しいから他のメンバーに好評なわけで。

 

 

で現場行く途中にファミリーマートに寄る。店の外から中の焼き芋メーカーを除くと。。

 

 

無い。。

 

 

つまり空っぽ。。

 

 

やはり皆考えることは一緒だなぁ。。

 

 

しょーがないからローソンの唐揚げくんにしたよ。。

 

 

さて今夜はファミマの焼き芋、あるだろうか?あってくれ。。

 

 

まぁそんなところです。

 

 

※昨日アップしたと思ったエントリー。なぜか消えていたの再度アップしておきました。

 

 

 

 

ご心配してくださった方々すんません。。