プレ再始動 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

毎日「やりたくもない」とほざいている仕事。4月28日から休みに入っています。早いものでもう9日目です。

 

 

 

 

 

 

実は現場復帰は10日の夜からでして。。だから仕事の休みはあと2日あるということになります。

 

 

しかし明日の月曜日はボウリング教室に行かなくてはならない。実質的に1日これで終わる。

 

 

明後日はまたバイクで40分くらいはかかる某所に行く予定。。まぁこれは義務ではないんだが、明後日を逃すとあまりよろしくないのでね。。

 


まぁいきなり現場復帰よりこういうプレ始動行動みたいなもんがあってよかったのかも。

 

 

とりあえずそんなところです。