オーマイしいたけ!! | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

毎日「やりたくもない」とほざいている仕事も28日から休みに入ってます。はやいもので今日で8日目に突入です。

 

 

今日皆様にお伝えしたいこと。それはこれだけ。

 

 

 

オレが育てたしいたけは死ぬまでウマかった

 

よだれよだれよだれよだれよだれ

 

 

素材はこれ。

 

 

最初に水洗い。その後、毎日霧吹きで水やりするだけ。。

 

 

それにしても収穫直後のしいたけがあんなにウマいとは

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

最初ナマでくってみたけどまるでスイーツみたいだった。マジで。

 

 

なんかのきっかけでこちらをご覧になったアナタ。騙されたとおもってチャレンジしてみてね。

 

 

よろしくしいたけにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり