人はなぜ大切なものに限っておとすのか?  | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

皆様、やりたくもないお仕事お疲れ様です。心の声に正直になりましょう。

 

 

仕事なんてやりたくないと。。

 

 

 

相変わらずの夜勤生活です。昨日はまぁ工程がスムーズに進んで深夜の3時ちょっと前に終了できました。

 

 

サプリの成果?もあって以前のように眠れないなんてこともなくなりましたよ。

 

 

さてタイトルの件。

 

 

昨日はボウリング教室でした。開始は午後の13時30分。なんや勘やで午前11時には起きなくちゃならない。

 

 

そして終了は15時くらい。で帰宅するのが午後の4時くらい。

 

 

ここから家を出る7時までにいろいろとやらなくちゃならん、。でなんか忙しいのよ。。

 

 

そんなこともあってやってしまった。

 

 

MacBook Airを床に落としてしまった。

 

 

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

 

 

購入価格にして約18万円。。これが泣かずにいられるか。

 

 

まぁ幸いにしてデスクサイドワゴンからフローリングの床に落としただけだから故障にはならなかった。現にこうやってMacBook Airからこのブログを更新しているわけだから。。

 

 

しかしそれにしても大切にしてるものにかぎって落とすよね。。。。まぁ振り返れば置き方が悪かったってことなんだが。。

 

 

今夜もこれから夜勤です。そんなとこ。