愛と喝采のボウリング教室 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

皆様、やりたくもないお仕事お疲れ様です。心の声に正直になりましょう。

 

 

仕事なんてやりたくないと。

 

 

 

 

週が明けて月曜日。また仕事。。相変わらずの夜勤ですが。

 

 

そんなことはさておいて、月曜日はボウリング教室に行く日。早いもので全6回のうち今日は最終日になってしまいました。

 

 

先週のうちにマイボールの指穴位置を確認。今日出来上がるということでした。

 

 

期待を胸にボウリング場に行くとあったよ。マイボールが。。

 

 

指あなにつけるキャップを調整。出来上がりです。

 

 

先週まではdvd映像を見てからレーンに立つというルーティーンでした。それにたいし今日はちょっとした説明の後、レーンに立ちます。

 

 

待望のマイボール一投目。確かストライクだったね。

 

 

これは幸先いいな、と思ったらその後がうまくいかない。。なんせ10ポンド使っていたのが13ポンドにあげたからね。

 

 

今日は合計で3ゲーム投げたのだが、1、2ゲーム目は100に届かず。。。けれど3ゲーム目でようやく出した。

 

 

136

 

 

にっこりにっこりにっこりにっこり

 

 

でこれからが問題。。

 

 

先生から来週以降もレッスンに来ること勧められてね。やっぱり毎週月曜日。今度は全5回。どうしようか。まあ少し考えます。

 

 

そんなところです。