すべてはこのメッセージからはじまった!

の続きです。

 

 

でね、

 

私はどちらかというとグルコンではなくて

ハイブランドの試着会に反応していた。

 

あれ?ちょっと前にいいなって思った現実が

近くに来た感覚!

 

でも自分の今の体型では

思いっきり試着できないっていう思い。

行っても空しい思いをしてしまう怖さ。

 

そんなことを感じていた。

 

そうしているうちにグルコンは

満席になってしまって

(ある意味望みは叶っている笑)

 

グルコンを開催するメンバーが連絡くれて

 

メッセージのやりとりの中でグルコンより

試着会に反応していることを

キャッチしてくれて

 

そして初めて太っている体系の

コンプレックスのことを言った。

 

今まで友達とか誰かに言ったことはなかった。

 

いわゆる心を開く(オープンハート)

ことをしたのだ。

 

そしたら彼女が、

まきちゃんはだぶんわっこちゃんの

変身プログラムが良いと思う!って言ってきて。

 

彼女はマリリンモンローになると。

一緒にやろうよ~!

双子マリリンモンローになる?!とか言い出して。

もう衣装も買ってあるとか言って😅

 

 

いやー

よりによって過去最大に太っている今?

今かー?今じゃなくてもよくないかー?!

ってかスタイル抜群のあんなマリリンモンローを

私がやるとかってありえなくない?!🙀💦

 

っていうどんどんつっこんでくる声の前に

でもカラダは反応しているのを感じていた。

いつも次のステージへ行く時は、急にだったり

自分が思ってもいなかったことが

起こったりするという。

 

まさに今回がそうなのかなーって

 

楽しそうだけど、

やっぱりこのカラダで写真撮るのには

抵抗があって本当に本当に怖かった。。。

 

しかもマリリンモンローをやるっていってた彼女が

途中でやっぱり私は魔女をやるって言って

「え~?!私ひとりでマリリンですか?!」って😵‍💫

なんで私がマリリンやることになってるの?

って感じだったけど笑

 

わっこちゃんも連絡をくれて

これはセラピーにもなるって

体験者のお話もしてくれて

もうなんかここは流れに委ね

それこそサレンダー(降参)してみることにした。

 

私が心を開いて、

起こるこの流れはきっと

私にとって必要なことなんだろうと。

 

いろんな学びなどで昔に比べたら

自信も持てるようになったけど

どうしてもやっぱりこのカラダは

受け入れられない。

 

前よりは受け入れられるようになったけど

いつもこのカラダがネックになっているんだなぁと

最近つくづく感じていた。

 

痩せればいいじゃんと思われるかも知れないけれど

それが簡単なことではない悲しい

 

でもだからこそやっぱり

どんな自分なら最高なのかと

望みを出し自分がしっくりくる方法に出会って

取り組んでいるところ💃✨️

 

 

 

アーティストわっこちゃんの

真剣な姿素敵でしょ✨️

 

 

 

 

つづきますニコニコ