~ソウル行きのはじまり~

 

 

 

韓国にもHappyちゃんや意識の話が

好きなコミュニティーがある。

 

そこには私の名前があるのだろうか?

っていうくらい

全く活動はしていないのだけれど

 

今回、Happyちゃんの

イマココ能力開花プログラムに参加している

メンバーのグループにお誘いしてもらって

繋がっている。

 

そのメンバーの一人がソウルでグルコンを

開催すると

その前にハイブランドの試着会もすると

言っていた。

 

少し前にHappyちゃん界隈で

サレンダー起業女子達が

ブランド爆買いみたいなのやっていて

なんかいいな~っては思ってた。

 

そこには知り合いもいてなんか珍しく

ちょっと嫉妬してた笑

でも自分にはハードルが高すぎるなぁと。

 

 

 

 

そんなある日、他のイマココメンバーから

 

「まきちゃん、忙しい?ソウル来ない?

グルコンとかみんなでハイブランド試着とか

まきちゃんも一緒にできたらいいのに~~」と

始まって熱い熱いお誘いが来た。

 

ソウル行きは全然考えてなかったら

めちゃくちゃ嬉しかった。

 

やりとりしていくと

 

「私、心ではいつもまきちゃんソウル来ないの~?いつ来るの~?

って誘ってたんだけど、

私なんでこんなにいつも思ってんだろ

なんなでなんだ、私、もしかして片思い的な?

え、なんだ、私?ってさっき改めて思った!」

 

ってメッセージが来て

えー?!そんな風に思ってくれてたんだと

めっちゃ嬉しすぎた🥺

 

どこかで、ソウルのいつも集まってるメンバーと

違って私ってみんなと遊んだことないし、

よく知らないし、知られてないし

なんか私がわざわざ行くほどでもないだろうって

勝手に思ってた。

 

なのに私のことをそんな風に

思ってくれてたなんて、マジで嬉しかった!

 

これって私の勝手な思い込みだし、

自分が傷つかない表現で言ったらいい意味で

どこかで割り切っていたのかもしれない。

 

無意識すぎて怖すぎる。。。

 

 

 

 

そんな自分の思い込みがパラパラと

剥がれて外れた感覚。