アンニョンハセヨ韓国

 

 

 

 

韓国に住んでいる

長南真紀(ちょうなんまき)ですニコニコ

 

 

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

前回のブログでチラッと書いたけど

 

 

 

 

実は先々週から

 

 

私の人生のベスト10に

 

 

入るんじゃないか?ってくらい

 

 

かなり辛いことがあって

 

 

解決に向かってたんだけど

 

 

この状況

 

 

じゃあどうだったらいい?と

 

 

自分に問うてみた。

 

 

「この先もう二度と

 

 

こういうことが起きて欲しくない」

 

 

それは正直な気持ちだけど

 

 

悪いことが起こらないようにって

 

 

残念ながら

 

 

そういう風に生きていけるわけじゃないからね

 

 

それ以外を考えてみた。

 

 

そしたら

 

 

「何かこのままこの出来事が終わったら悔しい。

 

 

まるまる真実じゃないことを否定しないで

 

 

脅迫された私の気持ちを

 

 

なかったことにするのは悔しい。

 

 

このまま終わるのはなんかやだなー。

 

 

ぎゃふんと言わせたい!」って

 

 

いう思いが出てきた。

 

 

そしたらさー

 

 

やっぱり周りはほっておかなくてね

 

 

私の味方ばかりが現れた!

 

 

私以上にキレて文句を言う人達が現れた!笑

 

 

当事者だけど

 

 

客観的に見て何だか

 

 

本当に私この役に徹してるんだなって

 

 

ドキドキして笑えてきて。

 

 

そして相手の何とも不透明な



部分が浮上してきた。

 

 

悲しみの感情から



悔しさと怒りの感情に切り替わった。

 

 

何が正しくて何が間違ってるとか

 

 

善悪は本当はないなんて言われても

 

 

それでもこの3次元の人間世界の

 

 

親として一人の人間としてとった

 

 

その行動はやはり許せない。

 

 

あたし普段よっぽどのことがないと

 

 

怒らないからこういう人がキレると

 

 

本当に怖いと思うんだよね笑

 

 

まだまだこの出来事は展開し

 

 

続きそうだけど

 

 

自分をしっかり持って乗り越えます!

 

 

やっぱり真実は明らかになるって

 

 

信じたい!

 

 

こういうやつらがいるってよくない!

 

 

そいつらに自分で

 

 

とんでもないことをしたと

 

 

反省させたい!

 

 

そいつらのそういう部分を隠せなくするために

 

 

私が出会ったのかなぁなんても

 

 

思ったり。。。

 

 

タイトル通りになることを信じたい!

 

 

うぅ。頑張ろう!!

 

 

もうこんなシーズンなのねぇ~~。

 

 

 

 

【まきの各種SNS】

画面クリックすると各サイトに飛びます。

 

 

 

先行案内や限定販売等

特典があります!下矢印

あなたのご登録お待ちしてますハート

もしくは「@qle9372h」で検索してください虫めがね

 

 

 

 

オンラインショップでは

ヒーリング入り韓国アクセサリー等も

販売しています音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

韓国より ちょうなんまき