走り続けた去年の夏から

 

 

今年の夏。

 

 

今度はね

 

 

じっくりじっくりと

 

 

私のお城を建てていく時期に入り

 

 

私が選択した道で

 

 

新しく環境が変わり始めた矢先

 

 

今までに起こったことのない

 

 

よくない出来事と捉えれば

 

 

そう捉えられる出来事が起こった。

 

 

それでも自分を信じ

 

 

宇宙の流れを信じ

 

 

絶対大丈夫だと

 

 

悪いようにはならないと

 

 

そう思うようにした。

 

 

でも2日目の私は

 

 

やっぱりその出来事が

 

 

問題として大きくなってくる

 

 

恐怖感を感じ

 

 

まず思いっきり

 

 

自分の感情を感じきることにした。

 

 

悔しい、悲しい、怖い、辛い、もどかしい

なんでこんなことが起きたの

外国人ってやっぱりヤダ

あたしって不足

なんで韓国に来たの

日本だったらよかった

日本に住もうか

それはもうこんなところまで

感情が出てきて

ガンガン自分攻め

頭は痛いし

泣く泣く。

 

 

そして寝た。

 

 

もう義姉達の存在が

 

 

ありがたくてね

 

 

心配するなって

 

 

言ってもらったのもあるけど

 

 

次の日にはね

 

 

肚に力が入って

 

 

自分に力が戻ってきた。

 

 

相変わらず

 

 

相手との接触は

 

 

ドキドキはするけど

 

 

びくびくはしない。

 

 

そしてこの出来事も

 

 

何とか事が大きくならずに

 

 

収まりそうだ。。。

 

 

この出来事を通して

 

 

あたしものすっごい

 

 

いろんな感情を味わえたな。

 

 

そのための出来事かって言うくらい。

 

 

そしてね

 

 

その渦中の真っ最中の時にね

 

 

「「稼ぐ」ってなんだ?」って

 

 

自分の中から問いが出てきたの。

 

 

そう。それは勿論

 

 

好きなことして稼ぎたいって

 

 

あるけどさ

 

 

それがすごく強かったんだけどさ

 

 

なんかもうこれが解決しなかったら

 

 

そんなこと考えられないなって

 

 

そんな欲出てこなかった。

 

 

やっぱりさ

 

 

いくら例え大金があったとしても

 

 

自分の気持ちがさ

 

 

左右するんだなって思った。

 

 

 

 

そうそう。そして私

 

 

こんなに傷付いてるのに

 

 

相手の方にヒーリングしてあげて

 

 

自分のこと後回しにしてたあせる

 

 

自分こそ癒してあげないとね!

 

 

 

 

私はやはり

 

 

視えない世界のことは

 

 

切っても切れないようで

 

 

更なる能力開花のために

 

 

大好きな師匠のセッションの

 

 

受講を開始しました。

 


 

師匠とのセッションは

 

 

本当に楽しくて

 

 

時間があっという間。

 

 

終わらないでーって思うww

 

 

次回が遠すぎるー笑

 

 

 

 

今回の出来事も

 

 

これから風の時代と言われる

 

 

その前に起こった

 

 

気付きのための出来事だったのかも

 

 

知れないなと思えた。

 

 

 

 

今日のセッションで

 

 

教えていただいた

 

 

私のお金との関係性。

 

 

お金のエネルギーに

 

 

驚愕したの!

 

 

本当に「私が?!」って

 

 

信じられなくて。。。

 

 

だってね

 

 

物心ついた時から

 

 

まるで正反対のことをしてきたから

 

 

そう思い込んできたから

 

 

だからいつもテーマになってたよねー

 

 

えー?なんだー?

 

 

本当にー?いいのー?って

 

 

感じですが汗

 

 

今まで勘違いしていた

 

 

いらない思いを捨てて

 

 

お金とのエネルギーも

 

 

本来の私のエネルギーに

 

 

切り替えていくことを

 

 

頑張ろうと思います。

 

 

人としてとても嬉しすぎる

 

 

メッセージもいただいたので

 

 

それをベースにして!

 

 

そしたら自然に自己肯定感も

 

 

アップしていくよなぁ。

 

 

なかなか長年の根強い思いと

 

 

行動を跳ね除けていくのは

 

 

簡単ではないかも知れないけど

 

 

そこは頑張りたい!

 

 

どう展開していくか

 

 

この部分も楽しみだな~~音譜

 

 

今ある目の前のことを

 

 

コツコツやっていこう!

 

 

今後の私がまた楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【まきの各種SNS】

画面クリックすると各サイトに飛びます。

 

 

 

先行案内や限定販売等

特典があります!下矢印

あなたのご登録お待ちしてますハート

もしくは「@qle9372h」で検索してください虫めがね

 

 

 

 

オンラインショップでは

ヒーリング入り韓国アクセサリー等も

販売しています音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

韓国より ちょうなんまき