雅子スチュワートさんから

 

 

ファンクラブ会員に向けての

 

 

誕生日のメッセージをいただきましたラブラブ

 

 

 

 

以前、センカさんに

 

 

歌を歌いたいと思う

自分の気持ちを

叶えてあげる

自分に歌わせてあげる

自分のために歌う

 

 

そっかそっか。

歌を歌うことさえ

自分のためなんだよなーって

気付かせてもらった。

 

 

別に自分が歌を歌うことで

誰にも迷惑かけないよねって

(ジャイアンみたいだったらわかんないけど笑)

嫌だったら聴かなきゃいいわけだしねw

 

 

 

 

で、今回、仏雅子様^^から

メッセージいただいてね

なんて嬉しい内容なんだラブ

そっかー。

結局私の歌声が

私自身を励まし癒すんだ。

そう言えば先日自分の歌声に

なんだか癒された。

 

 

なんかおこがましくさ

誰かのためにって

誰かに届いたら

誰かを癒せたらって

どこかで矢印が外に

向かっていた部分も

あったかもなぁって。

 

 

癒すことすら自分のために。

そっかそっか。

やっぱり自分のためにでいいんだよね。

 

 

そうしていくことで

結局誰かにもそれは届く。

 

 

これからは

自分のためにもっともっと歌っていこう。

 

 

そして私の歌声が響きわたって

多くの人達を笑顔に導けたら

これほどの幸せはありません照れ

 

 

 

 

10月末頃から歌いたい曲があって

今日かなり久ぶりに

コインカラオケにちょっと行ってみたんだけど

残念ながらその曲はなくて

ふと目に入って歌おうと思った曲です^^

 

 


 

 


宝石緑誕生月特別価格

フラワーヒーリングは

募集終了しました!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

【まきの各種SNS】

画面クリックすると各サイトに飛びます。

 

 

 

先行案内や限定販売等

特典があります!下矢印

あなたのご登録お待ちしてますハート

もしくは「@qle9372h」で検索してください虫めがね

 

 

 

 

 

オンラインショップでは

ヒーリング入り韓国アクセサリー等も

販売しています音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

韓国より ちょうなんまき