今日は

(あ、もう昨日になってしまった汗

 

 

魔法の夢ノート®

ワンデーワークショップ@韓国

(ソウル・サダン駅付近)

 

 

での開催でした。

 

 

 

 

なかなか良さそうなスタディールームを

 

 

見つけたのですが

 

 

 

 

 

駅の出口から1分なはずが

 

 

20分近くも迷いあせる

 

 

コンビニ3件の定員さんに聞いても

 

 

解決せずえーん

 

 

電話をして聞いたら親切にわかりやすく

(最初から電話すればよかった汗

 

 

教えてくれ...

 

 

こんなすぐのとこにあったの~チーン

 

 

 

 

 

余裕を持って来てよかった。

 

 

初めての会場は

 

 

講座をすることのドキドキよりも

 

 

場所を見つけられるかが心配だったりして笑い泣き

 

 

何はともあれ無事着いてよかった。

 

 

 

 

 

今日はお二人ということもあり

 

 

私も一緒にワークをし参加しました。

 

 

「まきちゃん」って呼んでもらって

 

 

嬉しかった照れ

 

 

おかげさまで

 

 

やっぱり英語しゃべりたいのと

 

 

海外に行きたいのと

 

 

家をすっきりさせたいのが

 

 

今の状況だとはっきりしましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

参加して下さった方達のお住まいが

 

 

偶然にも同じ地域だっただけで

 

 

意味ありそ~と思っていたのに

 

 

 

 

なんとビックリマーク

 

 

夢ノートに準備した

 

 

ノートが偶然にも

 

一緒~~~~!!ポーン

 

 

しかも方や前日に

 

 

方や数ヶ月前に

 

 

同じお店で購入されたという!

 

 

このシンクロに

 

 

爆笑&鳥肌&「ありえない~」

 

 

「ないない~」の連発(笑)

 

 

 
 
 
 
 すごいですね。

 

 

 

やっぱり意味のある出逢いですね~。

 

 

 

 

本当に才能がある方達で

 

 

こんな素敵な方達と

 

 

縁できたことだけで幸せですラブラブ

 

 

 

 

 

 

このワークショップを通して

 

 

参加者さん達の出逢い&繋がりができて

 

 

それが深まっていくこともすごく嬉しい。

 

 

 

ものすごい才能の持ち主の方達だから

 

 

これからが本当に楽しみです♪

 

 

 
 
 
 

 

 

 

<参加者の方達の感想>

・やっぱり自分はこういうことが

    好きなんだと

 好きなことがはっきりしました。

・やりたいことがわかりました。

・人との違いを知りたかったから

 それがわかってよかったです。

・子供にもやって欲しい。

 

 お二人とも切り取った雑誌の残りを

 

貼りたくてウズウズ^^

 

続きをお家で作るそうです。

 

 

 

楽しかった~楽しかった~って

 

 

言ってもらって

 

 

本当に嬉しいなぁ照れ

 

 

 

 

参加者さん達のおかげで

 

 

新たな魔法の夢ノートワークショップの

 

 

企画も計画していけそうです音譜

 

 

ほんとに自分ひとりだと

 

 

なかなか難しいことも

 

 

こうして一緒に

 

 

歩んでくれる人ができて。。。

 

 

苦手なことは得意な方にお任せして(笑)

 

 

ありがたいな~

 

 

講座を考案してくださった

 

 

 

岡田みな子さんにも感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

参加してくださったお二人

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

【講座のご案内】

ベル魔法の夢ノート®

ワンデーセミナー@韓国ベル

 

宝石紫日時:5月14日(日

 10:30~14:30(お昼休憩挟む)

 →【残席2名様!】

 →終了しました!

 

宝石ブルー日時:5月20日(土)

 →【残席3名様!】

 10:30~14:30(お昼休憩挟む)

 

※場所はいずれもサダン駅付近を

   予定しております。

 

お申し込みはこちらから→

 

 

 

ベル魔法の夢ノート®

    ワンデーセミナー@東京ベル

 

宝石緑日時:5月27日(土)

  時間:14時~17時

  場所:東京都内

 

お問い合わせはこちらから→