魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしい日々。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声を一緒にカタチにしませんか?


人生は美しいストーリーそのもの。

もともと持っている才能を開花させる方法をお伝えします。


【これまでの人気コラム】

list dot*あなたが見ている世界が、あなたが住んでいる世界。だから自由に選べる。
list dot*あなたの機嫌も幸せも、本当は誰にも左右されないもの。私のもの❤︎
list dot*「がんばる」が欲しいのは評価。「覚悟」が欲しいのは結果。
list dot*我が、ままに動くことは宇宙の意にそうこと
list dot*あの人のために。あなたのために。お金のために。

list dot*これってすり替えちゃってますか?

list dot*私が私に夢中になって、本当の望みに向かいだしたら起きたこと。こんなに劇的に変わるなんて!

list dot*今すぐ使いたい、着たい、という欲求に従って買い物したら失敗はない☆
list dot*お金があるのに「ない」と感じているのはこれが原因かも

list dot*子供心を忘れない人の方が稼いでいるワケ



よりあなたらしく気持ちよく、そして豊かになる日々のヒントをお送りしています。
心が軽くなるつぶやきはメルマガからどうぞ♪こちらからラブレター

●講座・講演の日程  岡田みな子・最新スケジュール
●CUORE BLANCホームページ http://cuoreblanc.net/


魔法の夢ノートクラス/SOURCEワークショップ/コンサルティング/講演ご依頼などの
お申込、お問合せはこちらからお願いします。

お問い合わせhttp://cuoreblanc.net/contact/

NEW !
テーマ:

ちょっと不思議な話なので

興味ない方はスルーしてくださいね♡

 

 

(少し前に書いて保存してた記事

昨日伊勢神宮に行くまでアップできなかったんだな〜〜と

しみじみ感じて、ようやく今日アップです♡

 

 

先日

開催している起業塾で話をしていたら

 

 

なぜか

戸隠神社にはとても深い縁がある気がするんですよね、

という話になったんです。

 

 

初めて戸隠神社に友達と行った4、5年前、

ある場所に立った瞬間

 

 

肩の上にすごい重さの負荷かがかかって

どーん!ズーン!ともう痛くて痛くて

 

 

痛い痛い!重い重い!って言いながら

ポロポロポロポロ涙が溢れて

 

 

ハンカチ出して号泣。

 

ていうか、大号泣したことがあって。

 

 

 

自分でも

意味がわからなくて

とにかく涙が止まらなくて

タオル出してしばし泣きました。

 

 

 

 

よくはわからないけれど

とにかく知っている場所

知っている!!あの木!!(ご神木でもなんでもない普通の木)

懐かしい懐かしい懐かしい。。なんでよ〜〜〜〜って号泣。

 

 

それは

後にも先にも

初めての

不思議な体験でした。

 

 

 

その後も神社好きな友人と

あちこち行ったんですが

特に何かを感じることは

1度もありませんでした。

 

 

 

のちに家族と行った時に撮った戸隠の写真♡

 

 

 

 

 

で、その後ご縁が重なって

知人がとある戸隠にご縁の深い方が

ツアーを開催するから一緒にどうですか?というので

参加することに。

 

 

 

 

 

 

その時は

戸隠にとても詳しい方とご一緒させてもらえて

 

戸隠にまつわるいろいろなことを

教えてもらったんです。

 

 

で、またそこで一人鳥肌。滝汗

 

 

 

 

 

10年以上前、当時流行っていたmixiを始めた時

名前をどうしようか考えて

 

 

一白水星の私のキーワードは「水」

その頃ちょうどそんなのにはまっていて

 

 

なので「水」から「さらさら流れるイメージ」で

 

「さらさら」じゃあリズムが良くないので

 

「さらら」または「ささら」とか考えて

 

「さらら」が可愛い!って「さらら」に決めてずっと使ってたんです。

 

その頃屋号もそれを使ってました。

メールアドレスも。

 

 

で、その方がおっしゃる節に

持統天皇がこの地を都に?だったかとにかく開発したかったが

病気か何かで頓挫した、というようなことを仰っていて。

(うろ覚えです。すいません。色々な説があります)

 

 

でね、持統天皇が天皇になる前のお名前がなんと

 

うののさららさんだったんだとか。。。

 

 

なにこの偶然!!て

話を聞きながら

一人でゾゾゾっ滝汗

 

 

 

出典元ウィキペディア

 

 

 

 

出典元ウイキペディア

 

 

 

そして、その時

唯一買って帰ったお守りは

 

九頭龍のお守り。

 

 

九頭龍:

雨と水を司る他、歯痛の治療にも霊験があり、好物の[1]を供えると、歯の痛みを取り除いてくれるとされている。また、縁結びの神ともされている[3]

出典元:ウイキペディア

 

 

 

 

そして

先日藤本さきこさんとのツアーで

香港の九龍へ行ったんですよね。

 

そういえば。

 

9人で。。。

 

って起業塾で話しながらまたゾゾゾっとして。。。

 

 

 

 

 

もともとブランドショップで働いていたこともあり

パリに行きたいと言ってたこともあって

 

 

さきこさんのパリツアーはいかないんですか?って

何人もに言われたんですが。

 

 

香港行ってきたばかりだし

何気に

そんなに惹かれているわけではなくてね。

 

 

シャネル買えたし♡♡もう満足で。

 

 

 

 

 

 

 

でもどうしても

香港ペニンシュラは行きたかったんですよね。

 

 

 

東京のペニンシュラに泊まった時に感じた

あの特別な「ここだ〜〜ハート」っていう感覚を

香港でも感じたくて。

 

 

(いろいろスイートに泊まりましたが

ペニンシュラのしっくり感は格別で♡

 

 

うん、でも今思うと

 

 

表向き

ペニンシュラというキーワードにつられたけれど

 

九龍へ行け!という上(宇宙)からの指令だったのかも、、、って

気がしてます。。呼ばれたというか。

(意味は今の私にはよくわかりませんが、、あとでわかるのかも?)

 

 

 

大好きな東京のペニンシュラ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香港のペニンシュラ♡

 

 

 

ここまでが保存してた記事です。

 

 

♡♡♡

 

 

ここから今日書いた記事。

 

 

でですね。

 

昨日伊勢神宮に行ってきたんですが。

 

 

外宮と内宮両方。4人で。それぞれが感覚が鋭い人たちで

とにかく面白かったんです。いろいろと。

 

 

 

行きも帰りも雨は止んでたんですが

伊勢神宮内にいる間だけ雨で。。。

 

 

 

龍は雨とともに来ると聞くので

龍神様が一緒に来てくれたんだね〜♡

ありがたや〜♡

そうそう、戸隠で九頭龍のお守り買ってね〜

香港の九龍に

今日は龍神様の雨かあ、なんて

みんなで話しながら

 

 

しっとりとしたマイナスイオンに

心底癒されリフレッシュしてました。

 

 

 

で、ゆっくりせんぐう館(資料館)を見ていて

 

 

式年遷宮の年表を見てたんですね。

 

 

そしたら

 

 

第一回目の式年遷宮

 

持統天皇から始まった、と書いてある。。。。。。。。。

 

(去年来た時はまっったく気づかなかった)

 

 

スタートが持統天皇??

 

え??

 

ほんの数日前

突然思い出して

戸隠と持統天皇の話をしていたばかりなんですけど

 

 

で、何でここでまたこれ見てるんだろう、、と

ゾゾゾ〜〜〜鳥肌。滝汗

 

 

 

 

 

私も過去にはスピリチュアルなことを散々やってきて

思うところあって

そういうの語るのやめようと思って離れたんですが

 

 

まあ、意味づけしようと思えばいくらでも

どんな壮大な意味づけもできるわけで

それに酔ってるのも違うしね。

ましてや過去なんてない、っていう説もあるし。

 

 

それは「生きている」肉体を持った意識にとっては

多分かなり楽しいことなんですが

意味ないな、と思って

そういうの考えるのやめたんです。

 

 

 

 

でも

久しぶりに

なぜ数日前に突然戸隠と持統天皇のこと思い出したんだろう?とか

色々考えたら不思議で。

 

 

 

色々頑張ってやってきて

一周回って

転換期だな、

ここから先は今までとは明らかに違うな、という感じがしていて

そんなことを思いながら

過ごしているんですが

 

 

それで

何かメッセージを伝えようとしてくれているのかもって

捉えてみることにして

耳をすませています。

 

 

もっともっと宇宙の流れに委ねようと。

 

 

で、思ったんです。

 

 

ご縁のある場所には導かれるように行くことになるし

 

 

(どうしても行きたい!ていう衝動も湧くからなんとかする)

 

 

今必要ない場所には(またはご縁がない場所には)

特に心が動かない。

 

 

 

こうやって素直に心に従うことが

 

やっぱり

より流れに沿って

導かれ

使ってもらい

豊かになっていく道なんだろうな、と。

 

 

宇宙はどこどこに行って!というメセージを

「行きたいな〜」っていう想いを沸かせることで

伝えようとしてるから。

 

 

 

香港に行って

あの渦巻くパワーに触れて

明らかに私の中で化学反応は起きているし

 

 

見るものや感覚が今までとは違う。

 

 

さらら、という私が自分らしい仕事をしようと

スタートした時の名前

 

 

式年遷宮がスタートした時の天皇

(うののさらら)持統天皇(女性の天皇)

 

 

子育てがひと段落して

ようやく海外に出よう、という気になって

気持ちよく行けた九龍。

 

 

伊勢神宮ご一緒したまさよちゃんが撮った写真。真ん中に❤︎が

 

 

もっともっと感覚を信頼して

宇宙を信頼していこうと思います。

 

 

 

どこへ導かれていくんだろう♡

 

 

 

未来は自分で創造する、でも宇宙に任せて使ってもらう

この矛盾が宇宙の矛盾、繁栄の矛盾なんだろうな♡

 

 

米仕事は神様の仕事と言われてる。

夫の農業も、広げていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■募集中の講座・ワークショップ宝石赤7月1(土)2(日)の2日間 東京都内
両日共10:00〜17:00
SOURCEワークショップ詳細はこちら
お申し込みフォームはこちら

ワクワク人生の出発点。人生の棚卸から最高の地図を手に
♡

 

やりたいことは見つけるんじゃなく思い出すだけ

源泉からパワーが湧き出る生き方へハート

 


宝石赤あなたのノートと魔法の夢ノート®を使った
望む現実の叶え方セミナー
(講師になりたい方は資格もとれます)
3ヶ月コース(講師になりたい方は合計5ヶ月)

・平日コース
7月14.8月25.9月22+(講師用講座10月、11月)

・土日コース
7月15.8月26.9月23+(講師用講座10月、11月)

詳細と
お申し込みはこちら

振替、zoom受講可能です。
お申し込み、お問い合わせは
info♡cuoreblanc.net
まで

♡→@

お申し込みはこちら

幸せに豊かになっても「いいよ」と許可を出し
望む最高のライフスタイルを手の中に♡
愛し愛される女性性を謳歌する最上級の私へ♡
人生を思い切り謳歌しよう♡♡

 

 

 

 

宝石赤個人コンサル&カウンセリング

人生のあらゆる豊かさを受け取りたい方
パートナーシップを良好にしたい方
人間関係を良くしたい方
稼ぎたい方
才能を活かしたメニューを作りたい方
価格設定に迷っている方
集客に困っている方
ファッションアドバイス(軽井沢)が欲しい方
などオーダーメイドセッション単発〜数ヶ月



個人コンサルはこちらから

 

 

 


ますます豊かでハッピーな日々が

続きますように♡

 

 

あなたがほっとすること

しあわせだな〜〜〜〜って感じることのパワーは

計り知れないのですハートハート

 

 

 

あなたの幸せが世界の幸せはーと2

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

わあはーと2

 

私のこの記事を読んで

CHANELで設定変更♡未来は自分で選んでいく♡

 

リブログしてくださって

そして試してくださってる♡





 

 

これが女性の分かち合い、繁栄の感覚だな〜〜って

とっても嬉しくなりましたラブ

 

 

思い込みが外れていくと

どんどん自由が増えて行く。

 

 

思い込みが外れるのって嬉しいですよねはーと2

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

行ってみなければわからない!CHANELの試着室に感動♡

 

店員さんに、「小さいサイズの服があると聞いて…」と伝えて、試着させていただきましたよー。

 

試着する前に、まず驚いたのが試着室!!

 

 

{696EA67B-F011-42F0-B37E-6F4A6FF564EE}

 

 

広いー♡

 

しかも下はふかふかの絨毯で、裸足になっても気持ちいい♡

 

 

{029FFBEB-41DB-493E-9736-6E9B445DD6E9}

 

 

鏡が三面鏡で、CHANELの本が置かれていました♡

 

こんな試着室あるんだ!こんな世界があるんだ!!と感動♡

 

CHANELってもちろんお値段が高いのですが、買うときのこの心地よさ、お店で味わう楽しさもすべてお値段に入ってるんですよね♡

 

だからただ「値段が高い」のではなく、お金持ちはその心地よい時間や空間にお金を払っているんですよねー!!

 

体験してみてよーくわかりました。

 

 

すべてのお洋服に34サイズがあって、着る服着る服ピッタリなんです…嬉しすぎる…(涙)

 

38サイズでもピッタリなジャケットとかあって、本当に小柄な女子にCHANELはオススメドキドキ

 

あと、私パーソナルカラーがスプリングで、黒を着ると顔色が悪く見えるんです。

 

でも、CHANELの黒は華やかキラキラ

 

「黒は着られない」という自分の思い込みが覆りました!!

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

体が華奢なのがコンプレックスな人って

実は結構多いと思うんですが

 

 

意外にもハイブランドには小さいサイズが多いという事実。

 

グッチとかプラダも小さめなサイズがあって

試着した時感動でしたはーと2

 

 

小さいサイズの皆様

素敵なることを諦めないで

一緒にたくさん稼いで

心躍るお洋服を楽しみましょうね!笑

私も頑張ります!

 

 

 

 

 

実はおととい、名古屋で少し時間があったので

シャネルにちょっと立ち寄ったんです。

 

 

今までシャネルのバッグって

 

いかにも!!

 

という印象があって

ときめく対象になかったんですが

 

 

お洋服買っちゃったもんだから

 

今までのバッグだと釣り合わないよね、、って

ちょっと視察に♡

 

 

 

 

そしたら

これが設定が変更されて

背景が変わったということなのか

 

 

ビンゴに可愛い

ときめくバッグに出会ってしまったのですラブ

 

 

でもお値段も素晴らしくて(笑

ちょっと悩んできます、って言ったら

ショップの方が商品番号を書いてくれました♡

 

 

 

商品番号を書くカードも可愛い♡

 

 

悩む〜。いやでも冷静に、今は無理〜〜〜

いや無理じゃないかも〜〜〜笑

(でもこれも魂大喜びなんですよね!!楽しみます。)

 

 

 

 

 

 

そういえば

昨日戸隠ご一緒した方から

「シャネルのワンピに合うと思って♡」って

素敵なイヤリングをプレゼントしてくださいましたはーと2

 

 

 

 

 

こうやってワンピを一つ選んだだけで

スイスイと

向こうから

いろんな

そのステージに必要なものや相応しいものが

現実にやってくるんだな〜〜って

思いました♡

 

 

 

そういえば

こうして

振り返ってみたら

いつの間にか

たくさんの設定が変わっていて

 

 

夢見たあれこれが

今の私の現実に、存在していますサンダル

 

 

 

 

夢を見るのは自由。

 

 

どうせ見るなら

神様から与えられたイマジネーションの力

やっぱりワクワクする方に

使いたいな、って思います♡♡

 

 

 

 

いつだって

いつからだって

望む未来は選べるから♡

 

 

 

宝石赤notebookシェア会(単発で受けたい方は初回にご参加ください)

宝石赤notebook継続コース@東京
 

平日コース

6月27日10:30−13:00

7月25日10:30−13:00

https://www.reservestock.jp/events/192454

 

土日コース

7月8日13:00−15:30

7月30日13:00−15:30

https://www.reservestock.jp/events/192459

 

 

 

 

 

 

 

わたしの赤裸々あけすけな

わかりやす〜〜〜い(笑

具体例とともに

みなさんの繁栄にお役に立てたら

心から嬉しいです!はーと2

 

 

わたしのしくじりの「事実」が

こんなにも役に立つなんて

本当に「事実」は宝の山!!笑

 

 

あんな経験もこんな経験も

ありがと〜〜〜って思いますハート

 

 

自分大好き

このまんまで◎だし

このまんまで幸せな人が増えますようにはーと2

 

 

 

 

 

 

■募集中の講座・ワークショップ宝石赤7月1(土)2(日)の2日間 東京都内
両日共10:00〜17:00
SOURCEワークショップ詳細はこちら
お申し込みフォームはこちら

ワクワク人生の出発点。人生の棚卸から最高の地図を手に
♡

 

やりたいことは見つけるんじゃなく思い出すだけ

源泉からパワーが湧き出る生き方へハート

 


宝石赤あなたのノートと魔法の夢ノート®を使った
望む現実の叶え方セミナー
(講師になりたい方は資格もとれます)
3ヶ月コース(講師になりたい方は合計5ヶ月)

・平日コース
7月14.8月25.9月22+(講師用講座10月、11月)

・土日コース
7月15.8月26.9月23+(講師用講座10月、11月)

詳細と
お申し込みはこちら

振替、zoom受講可能です。
お申し込み、お問い合わせは
info♡cuoreblanc.net
まで

♡→@

お申し込みはこちら

幸せに豊かになっても「いいよ」と許可を出し
望む最高のライフスタイルを手の中に♡
愛し愛される女性性を謳歌する最上級の私へ♡
人生を思い切り謳歌しよう♡♡

 

 

 

 

宝石赤個人コンサル&カウンセリング

人生のあらゆる豊かさを受け取りたい方
パートナーシップを良好にしたい方
人間関係を良くしたい方
稼ぎたい方
才能を活かしたメニューを作りたい方
価格設定に迷っている方
集客に困っている方
ファッションアドバイス(軽井沢)が欲しい方
などオーダーメイドセッション単発〜数ヶ月



個人コンサルはこちらから

 

 

 


ますます豊かでハッピーな日々が

続きますように♡

 

 

あなたがほっとすること

しあわせだな〜〜〜〜って感じることのパワーは

計り知れないのですハートハート

 

 

 

あなたの幸せが世界の幸せはーと2

 

講座やセッションのお問い合わせ、リクエストは

info❤︎cuoreblanc.netまでハート

❤︎⇨@

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

SOURCEの素晴らしさを語らせたら

私かゆみこさんか、というくらい

周りの方達に宣伝しまくってくれているゆみこさんハートハート

 

 

多くの方の人生を変えてきたSOURCE

 

 

生まれてからこれまでの棚卸を経て

構築していく、最高のライフスタイルハート

 

 

9月からまた大きく二極化していくようです三つ葉

 

 

ワクワク人生の列車に乗るのか

それとも

我慢いっぱいな日々をゆくのか

 

 

本当にそれは難しいことではなくて

どっちが好みか、というだけのことなんです。

 

 

ただ、今までたくさん自分を押し込めてきたり

我慢だらけだった人には

少し勇気がいるかもしれないけれど

 

 

勇気出した人に

宇宙はどこまでも優しい、って本当に思います♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡

 

 

この本を読んだ日を、私は一生忘れないだろう。

10月28日 それは片付け仲間の集まりの日だった。

すべてはここからはじまった ~SOURCE~

 

 

 

集合先へ向かう電車の中で、半分読んだ時点で、私、魂奪われました!

私の生きる方向性は、この日を境に変わりました。

いや、違う。 より明確に、より鮮明に、輝き出した。

 

 

 

【SOURCE】を生きる!

~あなたの人生の源は、ワクワクすることにある~

 

 

 

この視点で、物事を見ていけば、何でも簡単に解決するんです。

 

 

 

 

 

●12/23・24<SOURCEワークショップ>●

岡田みな子さんとの初めてのご対面! そして素晴らしい仲間達との新たな出逢い!

 

 

 

 

 

<SOURCEワークショップ>とは・・・

生まれた瞬間から、現在の自分まで、12時間×2日間かけてワークで振り返ります。

その内容をみんなで共有。

参加者同士で共有する事によって、忘れていた古い昔の記憶が蘇り

自分のずっと好きだった事、ワクワクする事、何気に簡単にできること=特技、

得意な事、夢中になって時を忘れて遊んだ記憶・感覚を取り戻す事ができるんです。

 

 

 

 

自分の人生と、参加者全員の人生を、走馬燈のように2日間で振り返り、

 

自分のワクワクを知る! 人のワクワクを知る! 

自分のワクワクと、人のワクワクの違いを知る! 

 

 

 

 

楽しかった記憶、愛されていた記憶、

無邪気で無垢でワクワクの塊(カタマリ)だった自分を思い出す。

 

その感覚を掴む。その感覚を、みんなで感じる。

 

 

 

 

<SOURCEワークショップ>は、魔法の夢ノート🄬の原点なんです。

12時間×2日間なんて、なかなか時間取れないですよね。

SOURCEワークを、もっと簡単に。もっと分かりやすく。

もっと、より多くの方に体感してもらうたに、魔法の夢ノートⓇは作られたんです。

 

 

 

岡田みな子さんが

魂をかけてライフワーク☆として取り組んでいる<SOURCEワークショップ>

 

 

 

なんと7月に開催されます!

この機会に人生を振り返り、ワクワク人生を取り戻そう

 

 

 

 

 

ゆみこさんがSOURCEについて語る動画をアップしたいくらい

なんですが。

(今度チャレンジしよう)

 

 

迷っている方、ぜひどうぞ!!

 

 

 

 

 

やりたいことは見つけるんじゃなく思い出すだけ❤︎源泉からパワーが湧き出る生き方へハート

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きたい

もっと日々を楽しみたい

大好きな人に出会いたい

自分の才能を活かしたい

本来の自分で仲間と豊かに笑いあって謳歌したい

夢を叶えたい

 

そんなあなたへハート

 

 

やりたいことは見つけるんじゃなく思い出すだけ❤︎源泉からパワーが湧き出る生き方へ

 

ワクワク人生の出発点♡

 

 

「SOURCEワークショップ」

 

 

 

imageimage

image

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことで悩んでいませんか?

 

 チェック( 透過)恵まれていると思うのに、なんとなく物足りない、虚しい

 チェック( 透過)やりたいことがわからない、好きなことがわからない

 チェック( 透過)好きなことで生きている人が羨ましいが自信がない

 チェック( 透過)本来の自分の才能を知りたい

 

 

 

 

一つでも当てはまる 方は、

ぜひSOURCEにお越しくだ さい!!

詳細はこちらからも

http://cuoreblanc.net/source/

 

または詳しい説明はこちらもどうぞ

 

 

 

 

 

SOURCEとは

マイクマクマナス氏が考案したプログラム

ワシントン大学にて教育学の修士号取得。

この時の論文が「ソース」の原型。

教師等さまざまな職業を経験。1982年よりワシントン州上院議員。

自分自身の人生経験からも「ソース」のすばらしさを実感。

自分の子供たちのワクワク応援のため競走馬の飼育会社、レコード会社、不動産会社等も設立。全ての人がワクワクを発見して生活に生かし、生き甲斐のある人生を送ることができるようサポートする「ソース」のプログラムは、全米に2万人を超える体験者がいる。1999年3月逝去。その葬儀には、全米から「ソース」の教え子達が集い、次々と彼への謝辞を述べた。

 

一人一人が本来の自分を生き生きと生きるために作られたプログラムです。

 

 

 

 

岡田みな子のSOURCEを受けてくださった方は

すでに100人以上

今でも同窓会をするなど

ここでの繋がりが、それぞれの人生に素晴らしい影響を与えています。

心から理解してくれる仲間に恵まれ

陰ながら互いに応援しあい

高めあう姿は、本来の私達の姿。

そんな仲間が増えたら嬉しいですよね!

自分らしく生き生きと人生を大切な人と楽しめるようになります。

 

 

 

 

 

 

SOURCEはこれからの私達に絶対に必要だ!と強く思った2006年。
 
その頃はまだ、自分らしく生きることよりも、いい高校や大学を出て、
いい会社に入り、という当たり前のルートが一番幸せだ、と信じられていました。
 
その時、どうしてもこのワークショップを伝えたい
絶対に一人一人がSOURCE(源泉と繋がって)生きれば
適材適所、お互いが才能を活かす豊かな社会へと移行し
豊かになる、豊かになるしかない、と思った私は
「これを体現するしか、みんなに伝わる方法はない」と思い立ちます。
 
それからひたすらに
 
その時作った1枚の「わたし」の航海地図とともに
自分との対話を繰り返し
導かれるままに年商2000万円を超えるまでになりました。
 
そして今、たくさんの女性とともに
次なるステージ(夢を叶える)に向かっています。
 
高校生、大学生ともこのワークショップを日本中、世界中で開催することも
私の一つの夢です。
 
愛し愛され、本来の自分を謳歌したいすべての方に届くことを
心から願っています。

 

 

 

SOURCEに参加するとこんな成果が得られる

 

 丸本来の自分のパワーの源がわかる
 丸それにそう生き方をすることで宇宙と同調し、宇宙に応援され周りに応援される
 丸自分らしい仕事で豊かになる最善の一手がわかり、売り上げが上がる
 丸たくさんの自由で豊かな仲間ができる
 

 

 

 

 

お申込み前に必ずご確認ください

 

2日間集中しますので、お子様連れでの参加はご遠慮ください。

ただし、生後4ヶ月以内で動き回らない場合は参加可能かと思いますので念のためお問い合わせください。

ワークショップを受けていただく前にいくつか楽しい宿題がありますので

参加の意思が固まりましたら、早めにお申し込みください。

 

 

■ SOURCEワークショップ
 

 【日時】 7月1日2日の2日間 (土日)両日とも10:00~17:00


【場所】 東京都内(場所は追ってお知らせします)

【価格】 ワークショプのみ5万円+税、1ヶ月のフォローつき10万円+税


【お申込み・お問い合わせ】
下記、お申込みフォームよりお願いします。
(お申込みフォームが開きます)
クリック お問い合わせ・お申込みはここちら
 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことは見つけるんじゃなく思い出すだけ❤︎

源泉からパワーが湧き出る生き方

 

本来の自分らしい生き方へハート
 

 

 

あなたのご参加をお待ちしておりますね♡♡

 

 

 

 

宝石赤只今募集中の講座宝石赤


◯あなたのノートと魔法の夢ノートを使った
望む現実の叶え方セミナー+(講師になりたい方は資格もとれます)

 


一緒によりよい豊かな日々を
選んで選んで選んで
創っていきましょう♡♡

 

 

いつだって

いつからだって

望む未来は選べるから♡

 

 

 

宝石赤notebookシェア会@zoom

宝石赤notebook継続コース@東京(単発で受けたい方は初回にご参加ください)
 

平日コース

6月27日10:30−13:00

7月25日10:30−13:00

https://www.reservestock.jp/events/192454

 

土日コース

7月8日13:00−15:30

7月30日13:00−15:30

https://www.reservestock.jp/events/192459

 

 

 

 

 

 

あなたのノートと魔法の夢ノート®を使った
望む現実の叶え方セミナー
(講師になりたい方は資格もとれます)
3ヶ月コース(講師になりたい方は合計5ヶ月)

平日コース
7月14.8月25.9月22(10月、11月)

土日コース
7月15.8月26.9月23(10月、11月)

詳細&
お申し込みはこちら

振替、zoom受講可能です。
お申し込み、お問い合わせは
info♡cuoreblanc.net
まで。
♡→@

お申し込みはこちら

幸せに豊かになっても「いいよ」と許可を出し
望む最高のライフスタイルを手の中に♡
愛し愛される女性性を謳歌する最上級の私へ♡
人生を思い切り謳歌しよう♡♡

 

個人コンサル&カウンセリング
人生のあらゆる豊かさを受け取りたい方
パートナーシップを良好にしたい方
人間関係を良くしたい方
稼ぎたい方
才能を活かしたメニューを作りたい方
価格設定に迷っている方
集客に困っている方
素敵な写真を撮って欲しい方
ファッションアドバイス(軽井沢)が欲しい方
などなど

ここから活躍した方は数知れず!



個人コンサルはこちらから

 

 

 


ますます豊かでハッピーな日々が

続きますように♡

 

 

あなたがほっとすること

しあわせだな〜〜〜〜って感じることのパワーは

計り知れないのですハートハート

 

 

 

あなたの幸せが世界の幸せはーと2

 

 

 

 

 

 

自分大好き

幸せな人が増えますようにはーと2

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)