* CHOMU LAND *
お久ぶりです^^
なかなか更新できない
あーんど
コメントいけなくて
ごめんなさい。
そして
ご報告させていただくことがあります。
私事ですが
先日、iphoneにケータイを変え
そこからブログをupしていこうかな
と、思ったのですが
パスワードが思い出せなーい…
ってことになり
とりあえずは、このCHOMULAND
閉鎖させていただきます。
だけど!
アメンバーになってくれた皆さんを思い出すと…
涙
CHOMULAND再出発だー!
と、なりました。←
なので、またすぐ
アメーバに戻ってきますので
アメンバーに引き続きなってくれる方は
コメントお願いします!
第2弾となって帰ってきます!
そして
バージョンアップさせてみせます!
よろしくお願いします。
ちょむ
*Hello*
更新遅れました;
ごめんなさい。
前回載せたリップクリーム
人気でしたね**
韓国コスメなので
新宿ルミネのお店じゃなくても
売ってると思いますよ^^
購入品、第2段です!





バッグ*Cutie Blonde
¥1500
トップス+インナー*Cutie Blonde
¥1500
スカート*スピンズ
¥2990
ブーティー*上野のお店
¥1000
Cutie Blondeでは
最大70%OFFだったので
他にも、お母さんの服とかも
沢山買いました´`*
やっぱSALEいいよね!笑
あと、
原宿にある「スピンズ」ってお店で
運命的な出会いを
スカートとしました♪←
そして、春先も使える
ブーティーが1000円で
買えちゃいました!
ほんと上野ってすごいね!笑
だんだん、洋服がタンスから
溢れてきちゃってるけど
気にしなーい( ̄▽ ̄)
風邪、インフル
に気をつけてくださいね!;
*See you*
*Hello*
昨日に引き続き
東京での購入品と地元での購入品を
載せます(°∀°)b
コスメ系**
うるおい肌によみガエル!
¥790
ビオレu 消毒スプレー
¥290
Bee Happy! スリーピングパック
¥1100
マジョリカマジョルカ マスカラ
¥1260
スマーフ リップクリーム
¥399
リップクリーム
¥450
スリーピングパックは
寝る前に顔にベタベタつけて
パックのように使います。
新宿の韓国コスメショップに売ってるので
気になる人はチェックしてみてください◎
そして下の一番右にあるリップクリーム
可愛いんですよ~♪
まさに女子力アップしそうな…笑♪
ピーチの香りで
持ってて嬉しいですよね!
使い切るのがもったいない~;
そしてそして
ずーっと欲しかった
マジョマジョのマスカラ‼
やっとGETしました^^
口コミとか雑誌で好評だったので
ずっと気になっていたんですけど
マスカラに1260円かけるのかぁ
とかなんとか思ってて…笑←
あと、乾燥肌なので
うるおい肌よみガエル!ってのを
試に買ってみました。
学校で、私の席ストーブの前で
やった~♪♪
って感じなんですけど
すぐ乾燥しちゃって^^;笑
これで乾燥肌も気にならなくなりそうです◎
明日、洋服編を載せたいと思います!
*See you*

