*Hello*



最近、コメント数が増えて
とっても嬉しいです♪

ありがとうございます^^


そして…
なかなかコメントできなくて
ごめんなさい(>_<)

今日、明日
皆さんのところ行けるように
しますね**


さてさて♪

昨日は…
原宿→新宿→上野
の東京適当旅に行きました!←

原宿は結構行ってるし
新宿も2回ぐらい…
上野も小さい頃結構…

って、初がないやん!

というね 笑。

だけど、やっぱり
田舎の奴には
東京何回来ても楽しいねー♪←



東京行 コーデ

(何それ)



* CHOMU LAND *

* CHOMU LAND *


◆ニット:earth m&e

◆シャツ:WEGO

◆スカート:OLIVE des OLIVE

◆ループタイ:Paris kids


このニット、60%offでGETしました!


シャツのカジュアルな感じと

スカートの甘さがいい感じの

ちょむお気に入りコーデです♪



そして今日のコーデ



* CHOMU LAND *

* CHOMU LAND *


◆ブラウス:SOS market

◆ボトム:honeys


昨日、原宿でこのブラウス買いました^^

(¥2300)


ねこちゃんがいっぱいで

可愛すぎる~(*゚ー゚*)


時間なくて、適当コーデに

なっちゃったけど

スキニーって何でも合いますね!笑


O脚なのが恥ずかしい…;


購入品は

これでもか!ってぐらい、あるので

次回載せたいと思います◎




*See you*





*Hello*




更新できてなくって

ごめんなさい(´□`。)


テストがあったり

部長の集まりがあったり…

←ちょむは美術部の部長です。


いろいろ忙しいし

寝不足だから

学校での私、絶対

「機嫌悪い奴」

だと思います 笑

気にしないけど、そんなの←


コンサートは1月3日の

両部でした。

センター席とアリーナ席で。


かっこよす~

でしたよ(///∇//)


新曲の「super delicate」

では、知念くんの横顔に惚れました♪←


だけど最後の

「愛してるよ」的な言葉のシメが

山田様と裕翔くんだったので

ちょっとガッカリ;


でも裕翔くんバージョンも

嫌いにはなれません!笑


残念ながら

知念くんからファンサービスが

いただけなかったものの


いのちゃんが

私の持っていた

「お年玉ちょうだい」

の、うちわに気づいてくれたみたいで

「無理!無理!」

って、やってくれたのが感動!


私が、あるぬいぐるみを

持っているせいか、

メンバーが「えっ!?」って顔して

見てくれるのが嬉しかった~♪


あるぬいぐるみ

は、秘密です^^笑

かなりマニアックすぎて

会場で見たことないですね。←



さぁ、感想はこれくらいにして…


この間、学校から帰ったら

こんな可愛いものが!



* CHOMU LAND *


おばあちゃんが

お年玉と一緒に置いといてくれた

みたいです(ノ´▽`)ノ


なんとも、おばあちゃんらしい

和風な感じが

心温まりますね♪


ずっと大切にしたいと思います^^



昨日は

「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~」

やってましたねー♪


知念くん…

生意気(●´ω`●)ゞ


おせんべボリボリが

可愛かったです///


ハングリー!

の勝利くんも可愛かった!


私的にハングリー!は

おすすめです^^


明日は理想の息子!

朝からズムサタ見逃せませんね!




*See you*