*Hello*
最近、コメント数が増えて
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます^^
そして…
なかなかコメントできなくて
ごめんなさい(>_<)
今日、明日
皆さんのところ行けるように
しますね**
さてさて♪
昨日は…
原宿→新宿→上野
の東京適当旅に行きました!←
原宿は結構行ってるし
新宿も2回ぐらい…
上野も小さい頃結構…
って、初がないやん!
というね 笑。
だけど、やっぱり
田舎の奴には
東京何回来ても楽しいねー♪←
東京行 コーデ
(何それ)
◆ニット:earth m&e
◆シャツ:WEGO
◆スカート:OLIVE des OLIVE
◆ループタイ:Paris kids
このニット、60%offでGETしました!
シャツのカジュアルな感じと
スカートの甘さがいい感じの
ちょむお気に入りコーデです♪
そして今日のコーデ
◆ブラウス:SOS market
◆ボトム:honeys
昨日、原宿でこのブラウス買いました^^
(¥2300)
ねこちゃんがいっぱいで
可愛すぎる~(*゚ー゚*)
時間なくて、適当コーデに
なっちゃったけど
スキニーって何でも合いますね!笑
O脚なのが恥ずかしい…;
購入品は
これでもか!ってぐらい、あるので
次回載せたいと思います◎
*See you*




