不倫相手からの手紙 | ちょむくんのナイショ話

ちょむくんのナイショ話

気軽には話せなかったナイショの話を書いていきます

 

翌日、離婚届けを持って出かけたショウくんは、お土産を持って帰ってきた。

 

 

「これ」

 

 

そう言いながら見せられたのは、茶封筒。

 

わたしが離婚届を入れた封筒は白かったから、離婚届けではないだろう。

 

 

「なぁに?」

 

 

と受け取ろうとすると、ショウくんは封筒をスッと引っ込めた。

 

 

「え?何?わたしにじゃないの?」

 

 

ショウくんは少し考えている様子だったが、わたしと目を合わせると言った。

 

 

「これ、チューブさんから」

 

 

「ええ?チューブさんから?わたしになの?」

 

 

「…うん。ミリンにだって。なんか、チューブさんの気持ちとかが書かれているらしい」

 

 

「それをわたしに?」

 

 

「うん。今の気持ちと今後について書いてあるから、奥さんに渡してくれって」

 

 

もう返す言葉もございませんよ。

 

お口あんぐりですよ。

 

 

あ・ん・ぐ・り

 

 

やっぱり色んな意味で、不倫相手って最強です。

 

 

 

 

 

堂々と不倫相手の妻に手紙を書いてくるって、

それを旦那に託すなんて、フツーするー?

 

なんか、会社でチューブさんの評判があまり良くない理由がわかる気がする。

 

 

 

 

この人の常識は、周りの人にとっては非常識なんだわ。きっと。