ピー音が苦手かも | ふくちゃあもの日記

ふくちゃあもの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」「あも」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

今日は(も)1日雨だったので
ちょこっとハウスで運動
走ったりして…
すぐ飽きる…15分程滞在😅

雨の音がハウス内で大きく響くので
あもはお留守番してもらいました。
(怖い場所になってほしくない)

その後はおもちゃで遊ぶ


実は…遊び方が優しいちゃがま🎶

。。。

そろそろあもも、おもちゃで遊ばんかな?
と思って誘ってみました。
色々やってみたら…
どうやらピーピー音が苦手みたい。

ガサガサ音のおもちゃなら
少し興味がありそう…?
前歯でかじってる☺️

つんつん…。
鼻つんもしてました☺️


ちゃがま今度はロープ🎶
飼い主とひっぱりっこが好き〜☺️
すぐ飽きるけど💦

。。。

あもは気長にやっていこうね。
興味ないならそれでもいいし〜!
ハシビロコウのガサガサおもちゃ🎶


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村