今日は(も)1日雨だったので
ちょこっとハウスで運動

走ったりして…
すぐ飽きる…15分程滞在😅

雨の音がハウス内で大きく響くので
あもはお留守番してもらいました。
(怖い場所になってほしくない)
その後はおもちゃで遊ぶ


実は…遊び方が優しいちゃがま🎶
。。。
そろそろあもも、おもちゃで遊ばんかな?
と思って誘ってみました。

色々やってみたら…
どうやらピーピー音が苦手みたい。
ガサガサ音のおもちゃなら
少し興味がありそう…?

前歯でかじってる☺️
つんつん…。

鼻つんもしてました☺️
ちゃがま今度はロープ🎶

飼い主とひっぱりっこが好き〜☺️
すぐ飽きるけど💦
。。。
あもは気長にやっていこうね。
興味ないならそれでもいいし〜!

ハシビロコウのガサガサおもちゃ🎶
にほんブログ村