治った? | ふくちゃあもの日記

ふくちゃあもの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」「あも」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。


昨日、後ろ足がつかなかったのは幻?
ってくらい今日は普通に歩いていました😅

ん?

芝生ではゴーロゴロ…
あもが呆れてるよ…?

いつもな感じで
飼い主はひと安心しました。。

念のため、今日は走るのは控えました…。

。。。

午後からは海沿い散歩

波が高かった〜

。。。

帰宅後も痛くなさそう…。
昨日の痛そうだったのは
何だったん?

ご心配かけましたが、大丈夫そうです!
病院には行かずに経過観察します。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村