治った?昨日、後ろ足がつかなかったのは幻?ってくらい今日は普通に歩いていました😅ん?芝生ではゴーロゴロ…あもが呆れてるよ…?いつもな感じで飼い主はひと安心しました。。念のため、今日は走るのは控えました…。。。。午後からは海沿い散歩波が高かった〜。。。帰宅後も痛くなさそう…。昨日の痛そうだったのは何だったん?ご心配かけましたが、大丈夫そうです!病院には行かずに経過観察します。にほんブログ村