スリスリ曇っていたのに、晴れてきてしまった💦夕方なのに陽射しが強いねで、なんでこんな所にいるかと言うとあもが壁にスリスリしているから気になるニオイがあると体を擦りつけます。油断すると電柱にもスリスリしちゃう。できればやめてほしいな…😅ちょうど日陰の場所だったから見守ってしまいました。。。。帰宅後あちかったー!!今日は農場周りの台風対策でバタバタした1日でした。散歩も明日の朝は行けるかな…?にほんブログ村