長くは待てない | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。


早朝散歩…急に雨が降り出した😵
降らない予報だったんだけどな。

強めに降っていたので雨宿り
ちゃがま、大人しそうにしてくれたけれど
しばらくしたら

うずうず…待ちきれないらしい😅
よし!じゃあ行こうか?
(小雨になったしね😊)

。。。。

雨上がりには虹がでていました🌈



帰宅後は…散歩が短めだったので
探せ!ゲームで食べてもらおう
しばらく夢中で遊んでくれます😁

。。。。。

夕方は、飼い主バレー観戦
昨日ハイキュー!!で予習済み。笑

結果は残念じゃった…次戦に期待!🏐


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村