南の方へ遊びに行く。 | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。


今日はジャカランダを見に「道の駅南郷」へ〜

ぶり漬け丼食べて

一緒に散策しようね〜


斜面を上ったり下りたりで
結構きつかったです😅


肝心のジャカランダはチラホラ…🤣

景色良かったから、まぁいいよね


。。。。

お次は〜

偶然にも本日、クイーンエリザベス号が
油津港に寄港しているので
近くまで行ってみました☺️



でかい。ビルみたいだった!
マナーを守れたら
犬連れでも大丈夫のようでした。
(ちゃーさん奇跡的におりこうさんでした。笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村