側対歩 | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。


ひなたぼっこ

うさぎをくわえて🎶

。。。。。

昼からはお散歩へ〜
ピンクがもっと似合う予定だったんだけど
そうでもない気がする…まだ見慣れないのかな😅
(オールドローズというらしい)
いつものbecolorsさんで購入しました✨
動きやすそうでシルエットがきれいに見えて
何枚あってもいい!

。。。。

写真じゃわかりづらいけど
時々「側対歩」という歩様になります。

調べてみたら
キリンやラクダの歩き方なんだそうだ…😂
省エネなんだって…
良くないことはストレスとか緊張しているとか
色々書いてあった🥲
股関節とかが悪い可能性もあるし。

散歩の後半によく見られるので
歩き疲れたのかもしれない
本犬はまだまだ歩きたそうですが…🤣

しばらくは様子見だな~と思う。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村