野生動物が | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。


ここの側溝が気になるらしい…

野生動物が通ったかな?
しばらくクンクンしていました😅


野生動物と言えば、イノシシが出たらしいよ。
昨日は本当に近くだったので、外に出るのが怖くて
ランに行ったけど…今日は近所を散歩しました。
目撃情報では少し遠くに行ったようです。
早く捕獲されてくれ〜。

。。。。。

久し振りに山椒茶屋へ
うっかり山菜うどんと山菜おこわを
注文してしまった笑。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村