あちこちお花見 | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。


季節は春なので
最近はお花イベントへ
ちょこちょこ足を運んでいます。

サンドアートフラワーフェスタ
行ったのは先週だったかな…?


。。。。。

飼い主、犬と出かける時は
基本はソロ活動なんですが…

今日はお花見🌸ランのお誘いを受け
法華嶽公園へ遊びにきました
貸し切りランの中に桜や小川…
とても楽しめました☺️ほのぼのできました。



さくらとちゃがま

さぁ次はどこに行こうかな~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村