年の始まり | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
。。。。。

初日の出は毎年自宅から…。ちょっと遅れた😅

午前中はいつも通り仕事をして
午後からはのんびりすることに

お昼は買ってきたものを
盛り付けただけお正月料理


ダラダラ食べて飲んで
いつの間にか寝ていたようで

…起こされた笑。


そんなわけで今年初散歩〜。


帰宅後はふくと運動

写真を撮らせてくれてありがとう

室内でもお付き合い…

こういう時に限って
飼い主を見ないということで一致団結する。
可愛いから許そう笑。



今年も何でもない日常を記録していきます。
どうぞお付き合いよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村