やっとの子。まだまだの子。 | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。


今日は英国式庭園へ…

春っぽくお花が沢山


ちゃがまはここに来るのは2回目
前回はデッキから下りて(落ちて?)
飼い主は慌てたけど…今回は大丈夫だった。

やっと大人になったよね〜。
こういう場所にも少しずつ慣れていこう。

もちろん好きな野歩きも一緒に楽しもう!
リードもハーネスもなかったなら
枯れ葉に擬態できるねぇ…笑

。。。。。。。

続いてふくさんのお散歩

足腰が弱くなっていて、この所
玄関の段差を上がるのが
難しくなってたんだけど…

今日はカッコよく上がりました。
飼い主はヒャッとしたよ…(^_^;)
まだまだ頑張れる?よね?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村