今年もありがとうございました | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。


今日は大晦日です。
早いな〜…

この年の瀬にきて
ふくさんは食欲が落ちてしまって…
柔らかいフードなら
何とか食べられています。
少し嘔吐もある…(-_-;)
念のために処方してもらった薬で
乗り切ります!
夜ご飯は食べられたので…
たぶんひどくはならないと思っています。
飼い主が気忙しくしているのが嫌だったのかも…。
。。。。。

色々あったけれど、みんな揃って
新年を迎えられそうです。

今年は飼い主、精神的にも肉体的にも
ふくの体のことやらお年頃やら
でいっぱいいっぱいで
他のことが疎かになった1年でした。
ご迷惑をかけた方もいると思います。
ブログを何度やめようと思ったことか!笑
…記録なので続けていきたいです。


ちゃがまに関しても、もう少し進化(?)
させてあげたかったけれど
今の状態をキープするのが精いっぱい。でした。

ノビノビ育ってはいるけどね…笑



来年はどんな年になるかなー!
何があってもど~んと構えていたい!

。。。。。

今年も拙い記録を読んでいただき
ありがとうございました。
みなさんよいお年をお迎えください。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村