体調いまいち(ふく) | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。


探検中…
ここ遊歩道なんですが、この前の台風の影響で
松葉が降り積もっていました。


はじめての道なので
ワクワクしているご様子。
飼い主はちょっと寂しい空間なので
ドキドキしています。
何度か通うと慣れてきます(笑)

。。。。。。

ふくさんはご飯の催促は
するんだけれど
今日は体調がよくないです。
(食べても吐き戻してしまいます。)

肝臓サポートが合わないのかな…。
ちなみに、ふやかすと食べない。そのままだと吐く。

今晩はちゅ〜○や、栄養補完食品(?)を
あげて、明日病院へ行くつもりです。

そして明日の朝食はしっかりふやかしてみます!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村