抗がん剤治療の日(ドキソルビシン④) | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。


昨日は
ふくさんの抗がん剤治療の日でした


昨日チラッと触れた通り、治療は行えました。
ですが…
肝臓の数値が上がってしまいました(汗)

ふくが食べるには向いていないフードを
あげていたので…
びっくりというよりやっぱりな〜…。
なのが正直な感想です。
(療養フードを食べなくなったのであげていました。)
そして、腸内環境はそんなに悪くないけれど
消化不良になっているとのこと。

そんなわけで…仕方ないですが
消化剤と肝臓の薬が増えてしまいました。

フードも肝臓サポートにして対策していきます。
一時的なものだと思いたい!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村