天気がいい日は洗濯散策♪ | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

いつものお昼の日向ぼっこ…だけど。





ふくちんの毛布、ただいま洗濯中!

いつもよりリッチな仕様になってるはずなんだけど

本犬、とっても違和感があるらしく…居心地悪そう(;´・ω・)






…あるやろね~それじゃあ(笑)。

何故継ぎ目にわざわざ…。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


天気が良かったし、体調もふっかーつ!

なので(ご心配ありがとうございました♪)



市民の森にお散歩に来たよ。



紅梅がきれーいでした♪





ただし、ここでカメラの充電が切れ…(;^ω^)

わはは。





そうそう♪

お散歩中に出会った初対面の方と、何故だか仲良くなりまして

今度、一緒に遊びに行く約束までしちゃいました(*^▽^*)SOLだけどね(笑)。

でもでも人見知りなワタシにしては、珍しい~と自分にびっくり!