ランでのふくちんとお魚 | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

昨日は寒かったけど、

やっぱりはだかんぼで遊べましたよ~ん(^◇^)




昨日はなぜだか異様にテンションが高くって






ワタシといっぱい遊んでくれたり(ボール投げです…疲れた(-_-;))






男同士の会議も頻繁(-_-;)




若い子の指導も精力的に!(-_-;)…などなど





ご機嫌でした~。

(イタグレなのに、とても足が短くみえる)






・・・

・・・

・・・



ただし、夕方までね(笑)。

さっきまでと顔が全然違うし~。

寒くなってきたからもう帰ろうね~。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そしてそして~


立派なメジナをいただいたので、さっそく調理したよ(^◇^)



普段はもっと身が骨に残ってしまうのだけど、

今回はワタシなりにキレイにできたので載せちゃう!



お刺身にしました~(*^▽^*)ごちそう様でした!