とうとう「その4」です(笑)。 だらだらと続けるぜ~♪
昨日の予告通り、
それから、ニューフェイスなこの子たちは…
聞いたところによると元々は、施設に保護されていた姉妹らしいのです。
少し前に、こむぎこファミリーの一員になりました\(^o^)/
こむぎこパパママの行動力、ホントすばらしい!!
いつかは…と思いますが、我が家の現実はなかなか難しいです(・_・;)
んで、なんで「とんかつ3姉妹」なのかと言いますと、
長女:こむぎこ
三女次女:たまご
次女三女:ぱんこ 訂正しました(^v^)
・・・順番につけると、フライ衣になるという~(笑)。 最初聞いた時、 あっ!って思ったよ。
海老フライでもいいかもしれんけど、 こむぎこママがブログで「とんかつ」と宣言していましたので(笑)。
上手に挨拶もできたね(^v^)
みんな上手に挨拶できているのに、
何故か、慣れ親しんだレオンくんの匂いを嗅ぐふく(笑)。 どんだけ好きなん?
たまごちゃん、ぱんこちゃん♪ とっても優しいお家の子になれて、良かったね(*^_^*)
ブログランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村



