ゲーマー疑惑 | ふくちゃあもの日記

ふくちゃあもの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」「あも」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

最近、PS3の「TOKYO JUNGLE」 というゲームにハマってます。


ふくの日記


動物の種類を選んで、如何に長生きするか・・・というゲームで、 なかなか難しい(-_-;)

肉食動物なら狩りをし、草食動物なら草を食べ、他の動物に襲われないように生き延びる~。

ポメラニアン(肉食!)でハイエナを狩って食ったりするよ(笑)。 


ワタス、肉食動物の方が得意で、父ちゃんに「やっぱり・・・(-_-;)」って言われたりして・・・





何がやっぱりなのかしら? (* ̄Oノ ̄*)









イヌは4種類位いるらしいけど、 イタグレはいなかったよ(笑)。


ふくの日記
アシカもいなかったと思う。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



たまに載せる、目がクリクリしてる顔



ふくの日記








もちろん、オヤツで釣ってるんだけど
ふくの日記
                             ↑誕生日プレゼントにもらった豚耳 さんきゅー♪



アイコンタクトをしないと、貰えないのを知っているので、







オヤツを目の前に出しても、何とかアイコンタクトを維持して
ふくの日記

飼い主から「よし♪」って言われるのを待ってます(笑)。




健気なやつだの。






ブログランキングに参加しています。

1日1回、ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村