今日は仕事が午後から休みだったので。
ふくちゃんを連れて、市が管轄しているランに行くことにしました。(車で10分~15分くらい?)
(阿波岐ケ原森林公園 デス)
いつものラン(DogRunSOL) は定休日だったんです~・・・(-_-;)ザンネンデシタ。
すっごい久しぶり!2年ぶりくらい?ふくちん最初はウロウロ落ち着かなかったけど、
しばらくしたらいつものように楽しそう♪
いつものように、ただひたすらに~
おもちゃを追いかける・・・。
んで、日陰で休憩。。
あの、ふくちゃーん・・・(-_-;)
母ちゃん、ひなたで頑張っているんですけど~・・・(°д°;)
一人で休憩とかずるいー暑いヨ・・・。
で、引き続き・・・。
お~パチパチ!
ではいつものように、いい笑顔でお願いしますねっ♪
はいっ撮るよー(*´∀`*)
うーん・・・。
ふくは楽しめたし、私もふくが喜んでたから嬉しかったけど、
実は私たちが滞在した2時間30分の間、他のお客さんは1頭だけでした・・・(-_-;)平日だから?
しかも途中で帰ったし~飼い主さんとは会話も交わさず・・・。何か寂しいなぁ。(/ω\)
でもこのラン、設備もしっかりしているし~
逆になんでこんなにワンコが少ないのか!?って疑問に思ったよ。
寂しい事を除けば・・・(汗) いい感じのランだよ。
ブログランキングに参加しています。
1日1ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
「イタグレブログランキング」にジャンプしまーす♪
にほんブログ村






