初ラン♪ダイジェスト版 | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

今日は今年初めて「DogRun SOL」に遊びに行きました。





ふくちゃんはやっぱりボールが大好き♪

この芝まみれのおもちゃがその証拠です(笑)。 何度も投げるウチにいつもこうなっちゃいマス(-_-;)
ふくの日記







クレアちゃんとシンクロ!
ふくの日記



今日はものすごーく眠くて・・・。。また明日詳しく更新します。。m(_ _)m




ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちっとお願い致します。

「イタグレブログランキング」にとんでいきまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村