365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。

 

 

複数の会場で開催中の、持続可能な新しい価値を生み出すためのイベント「SusHi Tech Tokyo 2024」 の有明アリーナ会場に行ってきました。

昨年の「スピリチュアル&オカルト研究会」のオフ会で行ったのは有楽町のSusHi Tech Spuareでした。

ここもいつも興味深い体験型展示が多いです下矢印

 

 

すでにそういう技術はある!ことは知っていたとしても、実際に見て、やってみてこそイメージがつかめ可能性感じることばかりなので、今回のショーケースプログラム、体験型なものが多いのがよかったです拍手キラキラ

 

お部屋の模様替えの時に家具の移動が楽にできそうな!自ら動く「ロボ家具」のソファーに座ったまま移動してみたり、空気からできた水を飲ませて頂いたり、仮想空間をにあるものをこのフィジカル空間に出現させるディスプレイを間近で見たり(こういうことの原始的バージョン?3Dホログラムピラミッドは3年前に私自分で組み立てしてたねー)、

下矢印下矢印下矢印

 

 

宇宙軌道エレベーターで未来の宇宙旅行模擬体験へ出発したり…面白いこといっぱ〜いドキドキ

 

 

ブース内でFISHBOY先生の振り付けレッスンを受けたら…数分後には会場内の巨大モニターに踊るマゼンタの魔女が映し出されてた!💃

この映像はなんかずーっと場内で流れ続けてたので、その後も行く先々で「踊ってるの見ましたよ!」ってたくさんの方にお声がけ頂きました笑い泣き


 こういうところに行って、最新のものを実際に見て、体験してみることは、少し先の未来を感じ、そういうものが身近にやってきた時の自分のライフスタイルや新しい働き方を予見するのに大変役立ちますキラキラ

 
 

占&カラーセラピー Chompooは、リアル対面でも、全国どこからでも参加できるオンラインでも!さまざまなサービスをご提供いたします。

コスパサイコービックリマーク驚きの情報量の占い受けたい方も、新しいスキルを身に着けたい方も…、お待ちしてまーす飛び出すハートウインク

 

 

 

********************************************
マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!