365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。
 

 

 

Resonateとは「共鳴する」、という意味。名詞はresonance

魔女の世界でも、〜とレゾナンスするクリスタル、みたいな文脈で目にすることのある言葉です🧙‍♀

 

創造性と自由度がとにかく高いと噂の新しいメタバース(ソーシャルVR)プラットフォーム「Resonite」 はじめてみたビックリマーク

今まで使ってきたどのプラットフォームともだいぶ勝手が違っててわからないながらもとりあえずVroidマゼンタの魔女アバターをセットアップまでしたところ。保存できてなくて何度白目むいたことか!!ガーン

下矢印下矢印下矢印

 

新しいことを始める時はいつも、情報が少なくて、当然自分のリアル周囲には話せる人も聞ける人も皆無なのでわからないことをわからないまま突き進むしかないダッシュ

それでもありがたい先人たちはいるのでYoutubeや記事を探して見ながらやってみる。

私がわからない部分はわかってる人にとっては説明するまでもないことなのか、誰にも触れられてなかったりするのでそこで迷宮入りすること数時間…みたいなことしょっちゅう汗

 

世の中では、

完成したらお披露目しそこでの活動を始める、

しっかり準備して、事に臨む、

みたいなことが一般的だ(し、それを良しとしてることが多い)けど、ここは創る場と活動の場がシームレスで一体化してるのか〜ビックリマーク目

 

手を動かしながら、形にして見える化しながら、さらなるアイディア広がるだろうし、それを他者と共有して共創体験にも向いてるだろうな♪

 

作ることは、いつか来る華々しい未来のための裏方準備作業ではなくて、

現在進行中の創造こそメインイベントであり偉大な作品ビックリマークキラキラ

 

準備できたらやろう、では準備が整う日など永遠に来ない。

やりながら学ぶことばかり。

(起業にも言えること!!)

 

わからないことを、わからないうちに、わからないままに始めることがとにかく大事〜っ!!

 

移動の仕方の選択肢として、ここでは誰もが翔べるみたいなんだけど、あれまさに、わたしたち全員に創造の翼が生えてるのね🪶

とりあえずResoniteというところにもまたひとつ、素敵な新居を持てたので、わからない世界をわからないなりに飛び回り探索してみたいと思います〜 天使パタパタ

 

 

占&カラーセラピー Chompooは、リアル対面でも、全国どこからでも参加できるオンラインでも!さまざまなサービスをご提供いたします。

コスパサイコービックリマーク驚きの情報量の占い受けたい方も、新しいスキルを身に着けたい方も…、お待ちしてまーす飛び出すハートウインク

 

 

 

********************************************
マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!