365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。

 

 
春分の日!桜
 昼と夜の長さが等しくなり陰陽バランス整い、ここから明るさ増してゆくこの日は魔術師たちの間でも特に重視されています。
魔女のサイクルでは、年に8回ある季節の祝祭のひとつ、オスタラのサバト🧙‍♀
豊穣と春の象徴、肥沃な大地を創造する女神オスタラに、新しい計画の豊かな実りを願いましょうスター
 
 
第67回目今月の「スピリチュアル&オカルト研究会」オフ会は北品川のミャンマー大使館すぐ近くにある翡翠原石館へ宝石緑
糸魚川の翡翠を、そして御殿山の桜を残すためにと開館されたというこちらには館長さんが世界から収集したり自ら掘り出したり(!)の原石が大量に展示されていて圧巻!!
翡翠への大変な熱意を感じますおねがい
 
 
イタリアデザイナー設計の建物、巨大な原石の数々、糸魚川産の数十トンの翡翠をくり抜いた日本唯一の翡翠風呂(!)…など「繁栄・長寿・幸福・安定」の石に囲まれるエネルギー体験!
翡翠だらけの清々しいお部屋で、みんなで一緒に春分のお祈りもしましたお願い
スリランカのお茶のサービスがあるのも嬉しい♪
予約制でゆったりと思う存分貴重なお宝を堪能できる閑静な住宅街の中のスペシャルパワースポットですねキラキラ
 
魔女の季節の祝祭(サバト)には、クリスタルワークや瞑想や祈り、そしてハーブやスパイス料理を頂く宴などもピッタリです🧙‍♀
 
 
その後は大使館にもデリバリーする本格インド料理アヒリヤ大崎でインドカレーミールスランチ🍛
メニューに
「フレッシュスパイスを丸ごと使用して調理しています。カレーの中にスパイスが入ってたらラッキー!!そのまま残してね。」
って書いてあるの面白い爆笑
そんなガレット・デ・ロワのフェーブみたいな感じなのか!?
うちのテーブルから当たりの方出てました、おめでとうございますクラッカー
 
「スピリチュアル&オカルト研究会」のオフ会では、毎月良きエネルギーに触れるさまざまな体験をご一緒しています。
最近行ったところもどこも素敵なところ続き!キラキラ
ご興味ご都合あう時にお気軽にどうぞ音譜


 

オフ会ご参加の方にもリピート購入頂きまたまたお届けしてきました!

今回ご参加の方々は全員「宇宙とつながるペンデュラム」をすでに愛用してくださってましたUFO

おまけでおつけしたパーツを組み合わせて独自アレンジしてるクリエイティブな方も!拍手

下矢印下矢印下矢印

 

 

占&カラーセラピー Chompooは、リアル対面でも、全国どこからでも参加できるオンラインでも!さまざまなサービスをご提供いたします。

コスパサイコービックリマーク驚きの情報量の占い受けたい方も、新しいスキルを身に着けたい方も…、お待ちしてまーす飛び出すハートウインク

 

 

 

 

********************************************
マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!