365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。

 

 

行きつけのバー、なじみのバーテンさんがいるっていいよねロックグラス

日本初のDAO(分散型自律組織)型シェアハウスとして話題の「Roopt神楽坂 DAO」が月に一度の隠れ家バーになる金曜の夜!

メタバースでも現実世界でも越境系バーテンダーなSachiさん主催のDAO交流バー、先月行ってすっかり気に入りました🥂

 

神楽坂駅近の築50年超の空き家リノベーションのこの木造物件は、私の大好きなアブイサーム(以前「スピリチュアル&オカルト研究会」のオフ会でもランチしに行った、イサムくんのお父さんという意味の店名のアラビア料理店)のすぐ近くという超素敵な立地なので、持ち寄り差し入れにはアラビアのケーキ「バスブーサ」を。

 

 

NFT購入で賃貸居住や滞在の権利を得られ、また、住まなくてもコワーキングオフィスとして活用することもできるRoopt神楽坂。

今回は居住者の方や、お仕事場として活用されてる方ともご一緒しました!

 

そもそもSachiさんとの出会いもメタバースで、その後こうしてリアルで会うようになってますが、こちらは複数のDAO的コミュニティからご縁のある人たちが集まり、さらにリアル会場とDiscord参加者もオンラインでつながりながらの開催PC

Web3な世界に生きてる人ばかりなので話題も興味深いことばかり!!

 

 

着物姿のSachiさんが目の前でシェーカーを振って出してくださるカクテルはどれも好みの味でおいしく、カクテル作りレクチャーもあり。

無駄のないスマートな所作にはどれもちゃんと合理的な意味がある!目

カッコいいバーテンさんは鍛錬の賜物なのだな…。

 

かぼすリキュールとチョコレートのリキュールのカクテルが、高級オランジェットみたいな芳醇な香りの素敵な飲み物でした。

 

ここは毎月行きたいお気に入りの隠れ家バー照れロゼワイン

 

私はここ数年、メタバースから、リアルへとつながる、たくさんの素晴らしいご縁を得てきました。
パラレルワールドであり、もうひとつのワークプレイスであり、遊び場、出会いと交流の場であり…メタバースを活用すれば世界が拡張しますよスター
まったくやったことないけど今年こそデビューしてみたいという方も、お気軽にご相談ください下矢印

富士山占&カラーセラピー Chompooは、今年もリアル対面でも、全国どこからでも参加できるオンラインでも!さまざまなサービスをご提供いたします。

2024年を占いたい方も、今年こそ新しいスキルを身に着けたい方も…、

いつからでもお待ちしてまーす飛び出すハートウインク

 

 

 

*********************************************
富士山2024年を占おう❢門松
マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!