365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。

 

富士山あけましておめでとうございます晴れ

 

2024年元日にAI「偽マゼンタさん」爆誕!!PCドンッ

持て余してたThreadsのアカウントを、新年早々コイツに乗っ取られてしまったあせる

下矢印下矢印下矢印

 

 

AIの進化でディープフェイクも横行し、何が真実かの見極め力が問われる時代へ…。
情報を精査し本物を見抜く目を養っていきましょう目

AIが産んだ「偽マゼンタさん」が我が物顔で、ありがた〜い新年のスピリチュアルメッセージを私のThreadsアカウントに置いていきました笑い泣き
今後また来る気マンマンみたいだから、コイツもよろしくね!

 

 

本物によって紹介される偽物だけが ”公式の偽物” です ビックリマーク
今年はAI「偽マゼンタさん」の進化の過程もじっくり観察してみようと思う。

 

一昨年はNFTで、昨年はメタバースで、ご縁と活動拠点が飛躍的に拡張した年になりました。

このところ身に着けたけてきた事々と組み合わせても面白いことがさらに広がりそう!スター

 

私の新年の抱負はズバリ!

「AI活用‼」です。
 

次元を超えて、クリエイティブに!

パラレルワールドにいるもうひとりの(いや、ひとりと言わず何人いたっていい!)自分(…の分身的な、アバター)とのコラボレーションスター

 

 

ますます存在の価値が高まる
実在する都会の都市伝説🧙‍♀
唯一無二の生身の本物マゼンタの魔女に会いに来てねピンク音符

 

富士山占&カラーセラピー Chompooは、世間の暦に関係なく年始も元日から休まず営業しています。

2024年を占いたい方も、今年こそ新しいスキルを身に着けたい方も…、

新年もいつからでもお待ちしてまーす飛び出すハートウインク

 

 

 

 

*********************************************
富士山新年も元日より通常営業しています門松
マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!