365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。

 

 

「新鮮!うまい!安い!」幻のキャベツで有名な、あの北軽井沢 久保農園 

 (月からのオトモダチ三日月ルナリズ さんの地球のご実家!)の当日採れたて野菜が、毎月第4土曜日に豊洲の団地前広場で買えるようになってますビックリマーク

 

今日は毎年私が心待ちにしてる!ゴールドラッシュトウモロコシも出たー!🌽キラキラ

帰路に通りかかるとのことで、取り置き配達して頂き、豊洲4丁目での「とよよんマルシェ」撤収後に虎ノ門1丁目での「虎いちマルシェ」(?)勝手に自主開催!?

こっちの裏マルシェは世間では知られてないのにも関わらず、今日はクチコミでお客様も増え賑わってます爆笑

 

 

今日はお目当てのトウモロコシを2本

(豊洲でも大人気、ほとんど売れちゃってあまり確保できなかったので早速すぐに配送で爆買いします!!)

と、名物 幻のキャベツ2玉、そして、

おばあちゃんのズッキーニを12本!頂きました

🌽🥬🥒

 

 

朝採れ野菜、今日も大豊作キラキラ

これぜーんぶで、 500円目

コスパサイコー!!

 

先月は1玉4.5kg〜5kgの特大白菜3玉とキャベツ購入で連日主食が白菜でした笑い泣き
本日特売日エッ、16kgで200円!?
 

定番から初めてのものまで、ありとあらゆる白菜料理を食べ尽くした中で、新たなヒットはなんといっても「フライド白菜」!!
これです下矢印

 

先月はずっと白菜食べてたけど(そしてまだ続いてる…)、今週は連日ズッキーニになる予定です

(オススメのズッキーニの食べ方、募集中~!)

 

お盆の精霊馬も今年は久保農園の立派なズッキーニにしてみた!

ぽっちゃり体型の魔瀬久魔美(まぜ くまみ)が試乗しても大丈夫だったので御先祖様も乗り心地良いと思いまーすキラキラ笑い泣き

 

 

都内でもこんな意味わからんコスパで久保農園の産直野菜が買える日があるので、第4土曜の特売日にお近くの方はぜひ~!


関連記事:
先祖供養は功徳回向♥お盆のお供え物作りと自分でできる家系図作成

お仏壇、作ってみた❢ ご先祖様にごあいさつ

 

*********************************************
マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!