365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。

 

 

川崎市南倫理法人会(通称 カワミナ!)に講師としてお招き頂き、「経営者モーニングセミナー」で講話をしてきました。

 

朝3時半に”朝起き”して、余裕を持って6時前には会場に到着晴れ
朝起きとは、早起きとは違います。
一般的によく使う「早起き」とは単に朝早めの時間に起きること、かと思いますが、「朝起き」とは何時であろうと目が覚めたらさっと起きて行動を開始すること。
つまり NO二度寝ってことね!びっくり 

打首獄門同好会の名曲 ♪「フローネル」で高らかに歌われる ♪二度寝最高 二度寝最高 二度寝最高~音譜 のユルい世界観は大好きなんですが、倫理の実践においてはそれはナシなんですねーあせる

あ、でも私は早朝に集合、そのためにかなり早く家を出なければならない日の朝起きは、その概念を知らなかった昔からかなり得意です。

この日の朝3時半起床も、一応緊張感を持ってアラームは3つ仕込みましたが結局どれひとつにも世話にならず、自力で自然とその時間に目覚めたのでした目

ほぼ毎度のことなんですが、なぜこれが起こるかというと、この時間に起きる!って決めて寝てるから、なんですねー。

本当に、つくづく…、人間の 意志の力 ってすんごいのですよ!! 

決めるからできるビックリマーク できないのは決めてないから!? なのかもしれませんね、何事も。

 

 

ハキハキと声出ししてるモーニングセミナー朝礼からご一緒させて頂き、大変身が引き締まります。「今日は最良の一日」であることを感じる清々しい朝キラキラ

会員のみなさんのテキパキとした素晴らしいチームワークに感心しきり、この機動力は、個々の自主的な “ 喜働 ”力あってこそ、ですね~おねがい

 

 


『万人幸福の栞』は熟読するほどに、魔女という生き方で大切にしてることと共通すること、共感することが多くて、私の講話は【暮らしに息づく魔女の倫理】というテーマで、色や、幽体離脱や、メタバースの話も交えてお届けしました!
 

当日朝起き失敗した方はこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

会場では久しぶりの再会もあり、またZoomからご覧くださった方も!

この日新たにご縁を頂いたみなさんは、明朗 愛和 のエネルギーでとにかく多才な方ばかり。

フツー、名刺交換なんかしても後で見たら誰だかわからないし、それゆえ次につながるご縁にもなり得ないし、なことが多いけど(つまり世の中にはそういう残念な名刺の人がすごく多い!)ここではなんだか気になる、おっ!と目を惹く面白(もしくは共感系)キーワードがいい味出してる方々にお会いしました。

 

「人生は神の演劇、その主役は己自身である - 人生神劇- 」

自分をどう配役するか?役名も、一人何役もこなすのも、どう演じるかも…「舞台における俳優の自由」ですよね。

人はいろんな面を複合的に持っていて、そのバランスも自分だけのオリジナル配合。

tこの方のここの面に特に興味を惹かれる!そこの面について詳しく聞きたい!ってなるのはご縁深まるきっかけスター

ありきたりなひとつの肩書きしか掲げられてなかったら、きっとそれは見過ごしてしまうんです。

カワミナでお会いする方はみなさん多才すぎて気になりポイントがいっぱいでした。

ちなみに私の名刺はペーパーレス化が進み、こちらになっています。

指輪集客導線的装身具 下矢印

あなたの見せたいリンク先のQRコードで、お好きなカラーでお作りいたしますよ♪


モーニングセミナーで感じたことをシェアしながら、感謝とともに頂くボリュームたっぷりの朝食。

おにぎりかおかゆかと問われたので和なものを想像しておにぎりを選んでいたら、チャーハンのおにぎりだったという想定外さもいいねおにぎりグッド!

私の講話から何を受け取ったかをそれぞれ聞かせて頂けたのもありがたかったです。

こういうことを日常的に続けていらっしゃる方々は、さすが聴くスキルがレベチ!!キラキラ

 

一般的には、驚くほど、人は人の話を聴いてないものですよね。

自分にばかり矢印が向いてしまっていて。居合わせてはいても、意外と聞き流してるからたいして何にも残ってないし、いざ突然感想や意見など求められようもんなら何も出てこない、それはそもそも聴いていないから…あせる

 

能動的に聴いている、人は違うなぁ~ビックリマーク とつくづく感じました。

それは積極的に他者を理解しようとする、「愛和」の精神ドキドキ

 

 

新鮮な体験と、素敵なご縁と、学びに満ちた有意義な最良の一日となりました。

この「無二の好機」をありがとうございました!

 

 

ベル芸風の確立と導線の設計を考える!

パーソナルビジネスブランディング講座

 

 

 

 

 

 

 

*********************************************
マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

 
 

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!