365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。

 

 

7/6、3日間に渡り初めてプロデュースした「NFT合同展」in 「妄想喫茶でたんてぼなあ」が連日大盛況で終了!!

私がリアル友人知人にはNFTを解する者皆無!!という完全孤立無縁状態で世界のマーケットプレイスOpenSeaにたったひとりで漕ぎ出しNFTデビューしたのが5/6。

(そして出品5時間後に見知らぬ人に売れた!!という体験に気を良くし、誰にでもいつからでもチャンスがある世界を確信したのでしたドキドキ)

ちょうど2ヶ月後にはこんなことになってるなんてねー!爆  笑

相変わらずの自分の先見の明と突発的行動力に、あの日の自分を表彰したいと思います拍手

 

 

そして今回出展してくれたアーティストたちは全員、この1ヶ月ほどの間にNFTデビューした方々ばかり!

(中には日付も変わった頃、展覧会当日がデビュー日!!という方も!爆  笑 ホント、新しいことを始めるのはいつからでも遅くないよビックリマーク)

 

 

“妄想料理研究家” DETENTEETBONHEURのkanakoさんの時々ドキドキトートツ開店!「妄想喫茶でたんてぼなあ」には毎回駆けつけてますが、3日間開催も、「NFT合同展」同時開催も(時々「ちひろの独演会」同時開催も!?)は初の試み。

kanakoさんのOpenSeaのNon Fungible Taberuコレクションで見ていたあのNFT化されている青いパスタが!実際に注文できて目の前に運ばれてきて、ホントに食べられるカフェって改めてすごいことだな、とビックリマーク目

前代未聞な斬新さ!!

 

 

新しい色、新しい食感(芋もちワッフル!)、新しい美味しさ…すべてが新しい価値の創造です乙女のトキメキ

そしてお集まりくださった “お客様” たちの、勝手にオープン前の店内を掃除したり勝手に厨房のお手伝いや勝手に買い出しを買って出てくださったり…の勝手気ままなありがたいふるまい(これ、スナックというコミュニティの理想的な姿じゃん!!)を見るにつけ、私たちが始めたあの「勝手にタイフェア!」的勝手な自主性こそが美しいコミュニティの原動力であることを再確認し感無量ですドキドキ

 

妄想喫茶も、

フィジカルなNFT展も、

デジタルとリアルがつながる!

妄想と現実がつながる!

居合わせた人々がつながる!

そんな “越境交差点” に集うことの面白さが実感できた、サイコーの実証実験大成功でした~チョキキラキラ

 

♪嬉しい時 悲しい時 楽しい時も~ kanakoの食べまくり妄想喫茶

および NFT合同展

および ちひろの独演会 ?

…etc.

いろいろ盛りだくさんな会期中足をお運びくださった皆さま、ありがとうございました!!

 

存在が非代替性なアーティストたちによる、NFTの多様性を少しでも感じて頂けて、

NFT=萌え系やゆるキャラの絵 の話じゃない!!!

…ってことを理解し始めてくださった方がぽつぽつと増え始めたのは本望です爆  笑

遂にジブンゴトの可能性にお気づきになられた方は、知識ゼロから始めるNFT超入門レッスン】であなたのデビューを熱烈サポートさせて頂きます🔥

次回の「わたしたちのNFT合同展」ではぜひ、ご一緒に展示いたしましょう音譜

 
 

NEW連日大人気!【NFT超入門レッスン】

これまでにご受講くださった方々からは

「未知の世界にワクワクしました」

「ちひろさんのクールな説明が面白すぎて大爆笑の連続」

「なんのこっちゃ!?の方も~すぐに解っちゃうよ」

「本3冊読むよりちひろさんの講座2時間受けた方が時間もコスパサイコー」

…といったご感想や推薦のお言葉を頂いております爆  笑キラキラ

お気軽にお問い合わせください。

 

TwitterアカウントではNFTの話ばかりしているよ♪

 

 

関連記事:

NFTというアウトプット
こうしてマゼンタは集まってくる~NFT編~

孤立無援から広がる夢❢ニーズがあるかとか知らんけどやりたいからやる!!

NFTとは?⇒我々の存在が、Non Fungible(非代替性)なのだ!!

東京タワーでNFT❢マゼンタの魔女、マゼンタの魔女描いてきた!!

「NFTって何?」NFT art EXHIBITION 行ってきた❢
このお尻をいつまでも撫で回していたい♥

夏のバカンスどこへ行く?海に行くならOpenSea❢

いざ、大海原へ乗り出そう❢非代替性の自分だけの船で…♪
可能性は無限大∞ワクワクしかないNFTの世界!!

㊗はじめてのNFT購入❢ 愛と美と調和のJELLY CATs

㊗はじめて私のNFT作品が売れました❢
NFTはじめました❢

 

*********************************************

マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔

 

メルマガ 未来のヒントをキャッチする!不思議のアンテナ


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!