365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。

 

 

またの名を、クセが強い “ニットカフェの客” です。

この度は世間を大変お騒がせし、申し訳ありません笑い泣き

 

「ほうける手芸部」の部員Cの活動の模様が今日のテレビnews every.で放映されてました。

(その後翌朝のZipでも使い回し放映)

 
 

会場となってるのはウチの近所のニットカフェ「森のこぶた」さん。

ゆったり手芸に没頭させてくれ、手作りの焼き菓子も美味しい、素敵なところですよ~豚

部員Cの最近の活動日誌や作品はマゼンタづくしのインスタでも公開中~♪

 

↑“羊毛フェルト” の魔瀬久魔美(まぜくまみ)さんも地上波デビュー!🤣
 

放映されるやいなや、Twitter上で

「ニットカフェの客のクセ!」「ニットカフェの客強すぎ」「ニットカフェの客のファッションの癖が強すぎてニュースが入ってこない」…といったツイートが相次いでると友人知人お客様たちから報告が入りました。

全然私のことを知らない人が一気に私のことを話題にして発信してるのを目の当たりにし、みんなそんなに私にご興味持ってくださりありがたい限りラブラブですが、

今しがたTVにチラと映った知らない人のことをわざわざ話題にしてソッコー呟く人がこんなにいるんだー!ということにも、改めてオドロキ…目

あぁ、炎上するってこういう感じの延長なのかなー、な~んて妄想疑似体験。

おー、こわいわね~!!(笑)叫び

 

みんな全身マゼンタ色の人、見たことないんかな?

虎ノ門じゃ日常の光景なんですけど~!

 

「ニットカフェの客のせいでニュースが全然入ってこない」ってクレーム多発だったようで、世間の皆さまにはお詫び申し上げます。

あ、でも仮面ライダーディケイドもいつも言ってるように、「ピンクじゃない、マゼンタだ!」ですから、そこんとこよろしくビックリマーク

 

 

ほうける手芸部のこととか、手芸に没頭した時の変性意識状態とかを語ったのは当然ガッツリカットされてましたわ~。

「手芸は最近始めたのか?」の問いに対しての「昔から!」ってのもね。

コロナだから編み物人口増えてる、ってテーマにしたかったみたいだから、そんなコメントする正直すぎる ”ニットカフェの客”、不都合でしたわよね~(笑)オホホ

手芸愛好家は昔からた~くさんいるし、そういう人たちにとっては今に始まったことじゃないのよ♪

魔女の精神はDIY!ですし、魔術道具なんて究極は自作、が基本。

ほしいものがなければ自分にピッタリなものは自分で作るのです!!

 

これに限らずですが、なんでもかんでもコロナの影響、みたいに結びつけようとする風潮は、なんだかね~。

 

体主霊従から霊主体従ビックリマーク

バズワードのように言われる「風の時代」到来だって、確かに”西洋”占星術的イベントではありますが(ちなみにやっぱり、それ以外のコンテクストだと風の時代ではないのです…。去年からの急な猫も杓子も「風の時代」風潮にはずーっと違和感しかないんですが)、そのスピリットですでに生きてきた人たちにとっては今に始まったことじゃない、感満載。

もともと、そっち側の価値観こそが大切なことだと思いますよ~ドキドキ

何に意識を向けるか?が自分の真実を創り出しますから、やっとやっと、そういう価値観の人が増えて時代が追いついてくるのは良いことだと思います。

 

 

↑当然、このネイルで編み編みしてることにもツッコミ多数!

気になる「ぶっ飛びネイル」のデザイン集(ヨーロッパ諸国でもAmazon1位獲得!)はこちら下矢印

 

 

「ニットカフェの先生と客逆じゃない?」「個性の強い先生かと思ったらあれが客なのか!?」みたいなコメントも多かったようですが、

先生と生徒、売り手と買い手、なんて”役割”は場や相手によって変わるもの。

誰もがどこかで何かの消費者です。

そして、それぞれの個性、得意なことを生かせば、誰もが誰かにとって何かの先生にもなり得ます!

 

さて明日は、ガッツリ個性の強い先生業やらせて頂きますよ~!!爆  笑

ニットセラピー、じゃなくて私のキャリア20年の分野、カラーセラピーで!

(そして未来の先生、育ててます!)

【4時間で色の言語が読めて話せる❢カラーセラピスト養成講座】開講ですベル

遂に、究極のカラーセラピーシステムが完成!!

こちらは、サイバーエージェントの関連会社が運営するオンラインスクール向けに昨年リリースした完全オリジナルの新講座キラキラ

既存の協会ビジネスにありがちなしがらみや一切の制約を排除し、受講後はご自身のやりたいようにご活用頂ける、自由すぎる夢のカラーセラピーメソッド虹キラキラ

特定のカラーセラピーシステムに依らず、俯瞰してるからこその、絶対にここでしか習えない情報が満載です。

カラーセラピーを学んでみたいけど、どのシステムで始めたらよいか?と迷ってる方に真っ先に自信を持ってオススメしますビックリマークビックリマーク

 

 

 

関連記事:

選ばれる占い師になるためのパーソナルビジネスグランディング術

”自分”を生きる私たちの超・ブランディング

音声配信:ザ・独特の世界観対談❢新時代を生き抜くために一番大切なこと!

風の時代の先駆者!?スウォードのペイジと独特の世界観を語る❢

 

 

今月のスピリチュアルオフ会はこちら下矢印

出雲大社に初詣&スピリチュアル新年ランチ会

都会のパワースポットで「大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)」(だいこくさま)に新年のごあいさつを!

 

↑今回はレストランの予約があるのでご希望の方はお早めに参加ボタンを押しておいてね♪

 

*************************************************

2021年を占おう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 

 

メルマガ 未来のヒントをキャッチする!不思議のアンテナ


LINE@ でもお友だちになってね♪限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔できました❢


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!