365日マゼンタ生活❢
”アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろ です。
マゼンタの中に季節感!マゼンタの中にTPO!
今月は行く先々でイルミネーションを担当しております(笑)
自己の内側と周囲を照らすのだ!!
さて、来週12/22は魔女の暦ではユールのサバト(サバト=年に8回ある季節の祝祭)。
日本では冬至と呼ばれますし、時期的にはクリスマス
ちょっと早めに今年最後の魔女集会(魔女のお茶会)開催しました。
魔女集会リピーターの方も、【10周年 女性のための文化祭】からのお初の方も、遠くは奈良や宇宙(!)からも…「魔女」というキーワードからつながる素敵なご縁。
クリスマス期間限定の素敵なアフタヌーンティーセットがあったので、今回は初めて虎ノ門ヒルズカフェで開催したのですが、フードはかわいくて、40種類近い色とりどりのドリンクメニュー、スパークリングワインやサングリアまで飲み放題とコスパサイコー
私の魔女学セミナーや魔女集会にいらっしゃる方の中には、「魔女になりたいんです❢」っておっしゃる方も多いんですが、お話を聞いてみると以前からハーブ料理やアロマやクリスタルに親しんでいたりと、無意識であっても多分もう、魔女ですよ・・・。
女性は特に、多かれ少なかれ、誰しも魔女性を秘めているんじゃないかと思ってます。
こういう方々は、位階制度(ヒエラルキー)のある魔術結社とかに入って修行したいわけではなくて、自分のペースで、興味あるところから、気の向くままに生活の中にマジカルなエッセンスを取り入れていきたいって感じだと思うので、私のようにソロのウィッカン(ソロ活動する魔女)が合ってるんだと思います。
ソロ魔女活動は自分の感性を大事に、権威的なものなど一切なく完全に自由なのが最大のメリットですが、ひとりでは道の探求に広がりが生まれにくいのも事実…。
だからこそ、サバトなどの機会に、こうして魂の近い人たちでつながりを持ち、マジカル情報をシェアできる場は大切と考えています。
ハーブがふんだんに使われたお茶を頂きながら、薬草、タロットやルーン、幽体離脱、瞑想、隕石…などのお話もしました。
この場で出会った魔女友とご一緒に【ゼロから始めて3時間で占える!タロット速習講座】のご受講を決めてくださった方々も。
魔女でつながるご縁でのロールプレイングは間違いなく面白いことになるでしょうね♪
マゼンタの魔女からのお土産:
魔女フリーペーパーは毎度魔女集会参加者の数だけ限定発行。ここでしか手に入りません!
ユールのサバト(冬至)は、太陽の力が弱まり、ここからまた次に輝く時のための準備・・・。
(日本だとまさに「一陽来復」ですね!)
⇒12/26(木)11:00~ 【一陽来復(福)ツアー&スピリチュアル忘年ランチ会】
次のサバトは太陽の再訪を祝うイモルグのサバト(立春の頃)。
またその頃に魔女集会を開催できたらと思っています。
席数限定・毎度1日で埋まる魔女集会(魔女のお茶会)は、LINE公式アカウント(LINE公式@)とメルマガ限定での募集ですのでそちらでの情報をお待ちください。
LINE@ でもお友だちになってね♪限定マジカル情報、お届け!!
ライフスタイルとしての「魔女」にご興味ある方はこちらもどうぞ♪
『魔女という生き方~魔女になりたい貴女へ贈る、今日から始める魔女活のススメ~』
魔女の皆さん、また次のサバトでお会いいたしましょう
Merry Meet, Merry Part, Merry meet Again!
*************************************************
メディアで「コスパ最高❢」と評された
最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
【1日マスター!各種講座】
あなたの"運命の色”、見つけます❢
電子書籍
『魔女という生き方』
『二度見されるところからご縁広がるパーソナルビジネスブランディング術』
メルマガ 【未来のヒントをキャッチする!不思議のアンテナ】
LINE@ でもお友だちになってね♪限定マジカル情報、お届け!!
↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
Instagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪
あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ