ハロウィーン月間は当然、 “魔女ネイル”と決まってます!
 
「どうやって作ってるんですか~?」と聞かれることの多い、私の毎度ネタすぎるネイルは、“立体の魔術師”  ジェリコさん(銀座Nails Jericho)に“今回のお題”とイメージ資料を大量に送りつけるところから始まり、当日は材料やサンプルなども持ち込みでサロンに伺っています。
 
 
いつも私のムチャブリクエストに完璧に応えて感動を記録更新し続けてくださるジェリコさんの技術は神業乙女のトキメキ
 
 
~今回の豪華トッピング~
・高さ約2cm、今日もよくとんがってる!マゼンタの魔女帽子
おめめがキョロキョロ動く!表情豊かな魔女
三日月と黒猫(魔女の使い魔)黒猫お月様
・魔女の乗り物、ホウキ
・ホウキに乗ってサバトへと向かう魔女
・コルドロン(大釜)
・魔女の料理(グツグツ…)
・六芒星🔯
 
今回は、目玉アイテム、よく動く“目玉”持参しました!目
特に動きのいい目玉を厳選して魔女の顔に埋め込んでいきます。
お鼻はプロテーゼ?を入れた隆起術で鷲鼻に仕上げ、ベテラン魔女の風格を演出。
指を動かすと魔女の表情がクルクル変わる~!!(^w^)
 
全方位、すべてを見通す鋭い眼力!目
 
実録・こうして魔女は生まれてくる!
傑作お手製3Dパーツの数々
 
毎回バージョンアップ!奇想天外ひらめき電球 私のネイル史はアルバム魔女の爪にて一挙公開中~。
リアルでの迫力は格別なので、ぜひお会いした時に見てくださいね♪
 
********************************************************

キノコ10月&11月のスケジュール更新しました❢

 

#“運命の色”、見つけます!

占&カラーセラピー Chompoo


メルマガ未来のヒントをキャッチする!不思議のアンテナ


LINE@ はじめました❢ お友達になってね♪

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。

マゼンタの魔女LINEスタンプもまもなく!ハロウィーンに発売予定!!

IMG_20171003_222339294.jpg