東京ベイ銀座ランチ会に参加してきましたナイフとフォーク
第1回のスペシャルゲストはアジアビジネスナビゲーター道端康予さん。
今一番アツい炎マレーシアビジネスについて生きた情報をたくさん頂きました!
お野菜自慢のイタリアンを頂きながら…♪



私はここ数年、韓国とタイに関わることが多く、一昨年はタイでも占い個人セッションや、カラーセラピスト養成講座開講してきました。

今回ご参加の皆さまも、香港、スリランカ、カンボジア、モロッコ…などさまざまな国と繋がりグローバルにビジネス展開している起業家女性ばかりで、各国のお国事情などいろいろ聞けてとーっても学び多い有意義なひとときでした地球

なんと私の席だけ座布団がマゼンタ!(笑)
主催者千葉さんのこんな細やかなお心遣いにも感謝ですラブラブ
千葉さんの横浜ベイサークルの【プレミアムグランドサマーパーティー】もいよいよ今月24(日)!
こちらは私は占い出展者として参加いたします(^^)/
(占いの事前予約も受け付けてます🔮)

7/24(日)夜プレミアムグランドサマーパーティーの詳細&お申し込みはこちら



*******************************************
“運命の色”、見つけます!
虹占&カラーセラピー Chompoo