七夕の昨日、私の占&カラーセラピー 個人セッションに来て下さったのは、小学館運営のウェブサイトVenus Tap、企業向けサイトで経営者インタビュー記事の執筆などをしていらっしゃるフリーライター福田恭子さん



相変わらずの素晴らしい観察眼と文才で、私のセッションのご感想を頂きました下矢印下矢印下矢印
七夕にマゼンタの魔女に会ってきました
ステキなご紹介ありがとうございますラブラブ

ちなみに私は、恭子さんのブログでのシリーズ連載、 女子高マインド
記事にハマっています。ちょっとこわい、でも言い得て妙な、女の世界あるある・・・(^w^)

*******************************************
怒濤の情報量!コスパの良さに定評あり!
流れ星占&カラーセラピー 個人セッション